瀧本美織 2017年カレンダーは赤いキャミソール姿がお気に入り!

12月11日、女優の瀧本美織さんのカレンダー「瀧本美織 カレンダー2017」(SDP)発売記念イベントがHMV&BOOKS TOKYOで行われた。

瀧本美織さんはカレンダーを発売するのは久しぶりだそうで「7・8年ぶりになるんですけど、すごく嬉しいです。季節感をすごく感じられる作品になってます。男性にも女性にも喜んで頂きたいなという思いがあったのと、カレンダーは毎日目にするものなので、より身近に感じて欲しいなと思ったので、結構写真もアップの物が多いと思います。自分という存在をより身近に感じて貰える作品かなと思います。」とコメント。

お気に入りのカットは8月の写真だそうで「スタジオの屋上にプールを作って頂いて、あおむけに寝転んで撮影をしてました。プールが浅いのですごく腹筋を使わないと起きてられなかったので、この表情だけど腹筋はプルプルしてます。」と語っていた。

ちなみにプールでの撮影はキャミソール姿での撮影だったそうで、他には「パジャマ1枚だったり、寝起きのシーンはスッピンに近い状態で、全体を通じてナチュラルです。」とアピール。

定番の点数を付けたらの質問には「120点!」と大満足。

どこに置いて欲しいか質問されると「今回、サイズにもこだわっていてCDサイズなので、卓上にポンと置いて頂けると思うので、会社のデスクとかお家のテーブルの上とか、寝室の枕元の横とか身近に置いて欲しいです。」と話していた。

2016年を振り返り「今年は初めてミュージカルにも挑戦させてもらったり、来年も2つ舞台が決まっていますけど、本当に舞台が好きだなと感じましたし、どんどんお仕事の幅もますます広げて行きたいなと思ったし、人とのつながりを改めて強く感じられた1年でした。」と振り返る。

2017年の目標として「舞台が2つ有るので、お客さんと一緒に感動を味わえる作品を作って行きたいなと思いますし、色々挑戦してみたいですね!」と語っていた。

プライベートでやってみたい事として「(来年は)マリンスポーツを極めたいなと思います。まだバナナボートくらいしか乗った事が無いので、(スキューバダイビングの資格を取って)潜れたらカッコいいと思うので・・・。ウィンタースポーツもやりたい! スノボとか・・・。スキーは有るんですけど・・・。」と夢を膨らませていた。

瀧本美織 瀧本美織 瀧本美織 瀧本美織 瀧本美織 瀧本美織 瀧本美織(右)

尚、「瀧本美織 カレンダー2017」はSTARDUST SHOPPERS、ローソン店頭 Loppi、ローチケHMV、7net shopping、書泉グランデ・書泉ブックタワー、TSUTAYA三軒茶屋店で購入する事が出来る。

「瀧本美織 カレンダー2017」表紙 ©SDP 「瀧本美織 カレンダー2017」8月 ©SDP
©SDP

https://youtu.be/zUGlYs_VwR8

「瀧本美織 カレンダー2017」特設ページ
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2016/takimotomiori2017.html

瀧本美織 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takimotomiori/

瀧本美織 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/mioritakimoto_official/

タイトルとURLをコピーしました