和地つかさ 太いタオルを体に巻きつけセクシーショット

12月3日、グラビアアイドルの和地つかささんの1st写真集「towel.」(KADOKAWA)の発売記念イベントが、書泉グランデで行われた。

今回の写真集は、ブレイクのきっかけとなったラッキーアイテム“タオル”を絡ませて、タイのサムイ島で撮影。念願だった1st写真集についての思いや、今年1年を振り返ってもらった。

タイのサムイ島の思い出について「元々タイ料理が好きで、ワクワクしながら行きました。みんなで辛い料理をおいしくいただきました♡あと水着を買いました!その水着は撮影会で着ています。」とコメント。

1st写真集が発売された事について「ずっと写真集を出したいと思っていました! 最初お話をいただいた時は、本当に嬉しくて、まさか自分が写真集を出せるなんて夢にも思っていなかったです。それに、グラビアで一番写真を撮られることが好きなので、その写真が形となって残るのはとても嬉しいですね。」とニッコリ。

写真集のテーマが“タオル”だけに、色々なタオルを絡ませている事について「正月のドッキリの時に何度か番宣ロケでやらせていただきましたが、こんなにタオルを巻いたのは初めてですね(笑)表紙にもなっている、太いタオルを体に巻きつけたのが印象的で、ちょっとセクシーに巻きつけているので、ぜひ皆さんにそこを見てもらいたいです。」とアピール。

特典DVDでは、ドローンを使った撮影なども有ったそうで「ドローンを撮影現場で見た時に、驚いてドキドキが止まらなかったです! 撮影しながらも、これどういう風になっているんだろうと思っていて(笑)でも貴重な体験ができて嬉しかったです。」と撮影のエピソードを語っていた。

2016年を振り返って「正月のドッキリ番組で話題になったおかげで、今年は多くの人に知っていただけた年になりました。色々なジャンルのお仕事もさせていただき、舞台では初ヒロインをやって、第一線で活躍されている俳優さんとも共演して、もっと自分も頑張りたいなと刺激を受けた年でもありました。来年は今年以上にもっと私を知ってもらいたいし、グラビアだけじゃなくて、もっと色々な活動をしていきたいです。」と来年の抱負もコメント。

今後挑戦したいこととして「お正月の時はドッキリを仕掛ける側だったので、反対に仕掛けられたり、バンジージャンプとかやってみたいです(笑)」と語っていた。

また、次に写真集が出せるとしたら「今回は結構可愛い系のカットや水着が多かったので、もっと大人で艶っぽい感じが撮りたいです!」と夢を語っていた。

最後に和地つかささんは「念願の1st写真集を出すことができて、ファンの方もすごく喜んでくださったのが嬉しかったです。これからももっと頑張っていくので、応援よろしくお願いします。」とファンへメッセージを送った。

和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ

プロフィール

和地つかさ(わち つかさ)

1993年5月13日生まれ サイズ:T148 B90(H) W62 H82 O型 栃木県出身
趣味:美少女鑑賞、少女マンガ 特技:着付け

和地つかさ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsutam/

和地つかさ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tsutam_

タイトルとURLをコピーしました