Hカップグラドル 天草七美 恥ずかしかったシーンは“手ブラ”

スポンサーリンク

12月4日、グラビアアイドルの天草七美さんの1stDVD『ぽっちゃりだけどHなカップ』(SmashTV.)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は8月に都内のスタジオで撮影が行われ、セクシーショットが満載の作品。

DVDの内容について「お気に入りは表紙の衣装が一番可愛いなと思いました。ピンクが好きなので一番テンションが高くなった衣装です。ベッドでマッサージをする側で、マッサージをしてます。黄緑色の衣装は運動をしてます。Y字バランスをしたり、ストレッチをしたり、ボールの上で跳ねたりしてます。制服のシーンは自転車に乗ったり、机の上や椅子に座ってるシーンや水をかけたりするシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「手ブラです。どうやってやればいいんだろう?と恥ずかしかったです。お尻を付きだしたりするシーンはとてもとても緊張しつつ恥ずかしかったです。」とコメント。

特に見て欲しいシーンとして「ニプレスが赤い蝶々と水色のハートの組み合わせになっていて、なんか可愛いなと思って、大胆なんですけど、このまんま縄跳びをして、胸が揺れた時に痛いなと思いつつ自分でも頑張りました。」とアピールしていた。

天草七美さんは日本とブラジルのハーフだそうで、今後の目標として「今後はちょっとずつ(DVDを)出していく度に、ちょっとずつ脂肪を減らしていければいいなと思います。」と語っていた。

天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美
天草七美


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

プロフィール

天草七美(あまくさ ななみ)

1993年7月23日生まれ サイズ:T165 B96(H) W66 H98 埼玉県出身
趣味:アニメ 特技:ダンス、Y字バランス

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク