森咲智美 抱きしめられたい願望を吐露

スポンサーリンク

12月4日、グラビアアイドルの森咲智美さんの4枚目のDVD『今すぐ抱きしめたい』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は夏に都内で撮影が行われ、Gカップ体育会系女子の森咲智美さんのセクシーお姉さんショットが満載。

DVDの内容について「珍しく私が上司役になって、ダメな後輩君をビシバシと怒っちゃいます。だけどたまにちょっとだけフニャンとなってる先輩を見れるんじゃないかなと思います。全体的には今までで一番セクシーな表情になってるんじゃないかなと思って、そこらへんも見どころです。エプロンを着けてるシーンは後輩君を起こそうかなみたいなシーンなんですけど、裸エプロンみたいな感じで見て頂ければいいなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「(OLの衣装を着ているシーンで)普段怒らないので、普段しない叱るシーンが恥ずかしかったです。」とコメント。

抱きしめたいというシーンを質問されると「普段はしっかりしてる上司なんですけど、オフになるとだらっとしている上司の時に後輩君が抱きしめたいと思ってるんじゃないかなと思います。ちなみにオンの方も抱きしめたいという部分もあって、そういう所も見て頂けたらなと思います。」と語っていた。

また、森咲智美さんは「しっかりした方が結構好きなので、抱きしめられたいです。今すぐ抱きしめて下さい!」と妄想を語るも、「自分結婚出来ないんじゃないかというぐらいお相手がいないので募集中です。もんじゃ焼きを上手に焼いてくれる人がいいです。」と理想のタイプを語っていた。

森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美
森咲智美


商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

プロフィール

森咲智美(もりさき ともみ)

1992年8月12日生まれ サイズ:T160 B89(G) W58 H88 名古屋出身 O型
趣味:ランニング、トレイルラン、お風呂 特技:マラソン、バレーボール、ダンス

森咲智美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/osu-morisaki/

森咲智美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/p_tomo0812

森咲智美 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/morisakitomomi/


取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク