一色杏子 6枚目のDVDは胸元が危うくてハラハラドキドキ

スポンサーリンク

12月4日、グラビアアイドルの一色杏子さんの6枚目のDVD『@IDOL』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は10月に都内で撮影が行われ、一色杏子さんの魅力が満載の作品。

DVDの内容について「今回は前回の作品でちょこっとだけセリフをやらせて頂いたんですけど、今回はかなりのセリフ作品になってて、だいたいのチャプターにセリフが入ってる作品になってます。内容は私が夏休み中に両親が旅行に行っていて、好きな男の子を呼び出して、私のお家で勉強合宿をするという青春みたいな甘酸っぱい内容になってまして、私的にはストーリー系のものをやった事が無かったので良い作品になってると思います。」と紹介。

おススメのシーンについて「お風呂のシーンで、最初は洋服を着てるんですけど、洋服を着てる状態でお風呂を掃除するシーンになってます。この時に好きな男の子がシャワーとかで悪戯をして、服を濡らされて、ちょっとセクシーな感じで、結局服を脱いでお風呂に入る内容がおススメです。」とアピール。

一番見て欲しいシーンについて「やっぱりセリフを言ってる所で、本当に最初セリフを言えなくて、何回も撮り直したので、杏子ちゃん頑張ってるなという目で見て欲しいのと、あとはバドミントンのシーンがとてもこんなタンクトップ無いだろという感じなんですけど、セクシーになっていて胸元が危うくてハラハラドキドキするような感じに仕上がってます。」と語っていた。

一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子
一色杏子


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

プロフィール

一色杏子(いっしき きょうこ)

1998年3月24日生まれ サイズ:T152 B86(E) W59 H87 埼玉県出身 B型 特技:ダンス

一色杏子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sweetdevil0324/

一色杏子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sweet_devil324

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク