樋井紅陽 ブレザーの制服&ミニスカがお気に入り!

スポンサーリンク

12月3日、グラビアアイドルの樋井紅陽さんの1stDVD『Milky Way』(リップ)発売記念イベントがソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は8月に都内で撮影が行われ、水着ショット満載の作品。

DVDの内容について「ちょこちょこお芝居をしたり、自分が高校生でDVDの中でも高校生役やから、朝起きてから学校へ行ってみたいなシーンもあってやりやすかったです。演技のレッスンをした事が無くて、めっちゃ緊張しました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「朝ごはんを食べる所が苦労したからめっちゃお気に入りです。制服もお気に入りです。茶色のブレザーでミニスカで可愛くて、朝ごはんのシーンはセリフを言いながら食べるんです。慌てるシーンで、セリフを忘れて何回もNGになりました。」と、制服での朝ごはんのシーンが特に印象に残っているようだ。

セクシーなシーンについて「お風呂かな? アイスのスポンジで(泡を)付けました。」とコメント。

今後の目標について「モデルや女優を目指してます。いろんなお仕事をしたいなと思ってます。」と語っていた。

樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽
樋井紅陽

スポンサーリンク

プロフィール

樋井紅陽(ひのい あさひ)

2000年6月16日生まれ サイズ:T166 B88(E) W60 H86 大阪府出身 O型
趣味:ゴルフの打ちっぱなし、自撮り 特技:納豆料理

ひのい あさひ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hinoi_asahi

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク