天木じゅん 今年は胸を求められる事が多かった!

スポンサーリンク

12月3日、グラビアアイドルの天木じゅんさんの3rdDVD「二次元カノジョ」(双葉社)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回のDVDは7月にバリで撮影が行われ、Iカップバストの天木じゅんさんの水着ショットを見る事が出来る。

DVDの内容について「大人っぽかったり、子供っぽかったり、体は二次元から来たみたいな感じで、タイトルが“二次元カノジョ”になりました。DVDの設定は彼氏と一緒にバリグルメを食べつくしの旅という設定です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「カーディガンを着てるシーンで、すごく無邪気な顔でシーツにくるまって戯れているのでお気に入りです。」とコメント。

セクシーなシーンについて「黒い水着を着てお風呂場でシャワーを浴びたりしてるシーンがセクシーです。」とアピール。

今年を振り返って「今年1年は自分の好きなグラビアをさせて貰ったり、上手く喋れなかったけどバラエティとかも挑戦させて貰ったので、今後もっと成長して、天木じゅんをたくさんの人に知って貰えるように頑張りたいです。来年はグラビアで1位を取る目標をずっと掲げていて、後はバラエティ番組にたくさん出る事が夢なので、もっと勉強して頑張ります。」と今後の目標を語っていた。

2016年を漢字1字で表すと「乳! やっぱり胸を求められる事が多かったので・・・。来年は体を求めて貰えるように・・・。」と意味深発言をすると、「そういう意味じゃなくて、体のスタイルが良いとか、スタイルの方で・・・! 乳だけじゃないです。」と軌道修正し、ダイエットをする事を宣言していた。

天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん
天木じゅん


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

プロフィール

天木じゅん(あまき じゅん)

1995年10月16日生まれ サイズ:T148 兵庫県出身 A型

天木じゅん オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/jun-amaki/

天木じゅん オフィシャルTwitter
https://twitter.com/jun_amaki

天木じゅん オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/jun.amaki/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク