村上友梨 Tバックを履いててうっすら見えるか見えないかぐらいのチラリズム

スポンサーリンク

12月3日、グラビアアイドルの村上友梨さんの1年以上ぶり25枚目のDVD『お待たせ❤』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は9月末から10月にかけてタイで撮影が行われ、ムッチリBODYの村上友梨さんのセクシーショットが満載。

DVDの内容について「私のワガママっぷりがメイキングに映されてます。婦警さんの設定で小さい子が一人で遊んでいるから“どうしたの?”みたいな・・・。小さい子のお母さんが帰って来るまで一緒にお掃除をしたり、遊んだり、プールに入ったり、マッサージして貰ったり、ビーチで遊んだり、小さい子目線が多いです。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「黒の変形ワンピースは、下にTバックを履いてて、うっすら見えるか見えないかぐらいのチラリズムをしてます。セーターニットみたいな衣装を着てるんですけど、それのチラリズム的なパンツが結構好きでした。」とコメント。

セクシーなシーンについて「赤の変形水着がすごい変わった水着で、一番セクシーです。」とアピール。

村上友梨さんは「結構久しぶりだったからいろいろ思い出しながらやってました。次の題名も“おまたせ”にならないように頑張らなきゃいけないですね。」と久しぶりのグラビアイメージDVDの撮影を振り返っていた。

そんな村上友梨さんは現在、芸能のお仕事に加えて介護のお仕事もしているそうで「今年は介護の資格を取りました。もう1年介護の仕事と両立してやってるので、結構充実した1年になりました。自分に自信が持てる系の仕事が出来ました。12月31日まで老人ホームです。」と、大晦日まで介護の仕事を行うそうだ。

ただ、介護の仕事に専念するわけではなく、引き続き芸能のお仕事も行うそうで「老人ホームが18時に終わる事が多くて、老人ホームに行って、家で勉強して、グラビアのお仕事をして、開いてる時間にゾンビ映画を観て癒されてます。」と、日々充実した生活を送ってる事を話していた。

村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨
村上友梨


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

プロフィール

村上友梨(むらかみ ゆり)

1992年11月7日生まれ サイズ:T165 B89 W58 H84 広島県出身 A型
趣味:映画鑑賞、舞台鑑賞 特技:ピアノ、スポーツ

村上友梨 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yurim1107/

村上友梨 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuri___murakami

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク