伊藤早由利 ピンクのハイレグの水着がお気に入り

スポンサーリンク

12月3日、グラビアアイドルの伊藤早由利さんの1stDVD『小麦色の誘惑』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントがアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

今回の作品は沖縄・宮古島で9月に撮影が行われ、人形のような顔立ちと、ボリューム感あるGカップバスト&形の良いヒップを披露している。

DVDの内容について「ピンクのハイレグの水着は岩場で妖艶な雰囲気で撮りました。プールサイドでのお掃除のシーンはユルユルのタンクトップにすごい際どいホットパンツのシーンが有ります。アイス舐めのシーンもあってすごい楽しかったです。カラフルな水着の三角ビキニのシーンは1人でオイルマッサージをしたんですけど、体がテッカテカになって、カッコよく映ってるかなと思ってます。」と紹介。

お気に入りの衣装について「ピンクのハイレグの水着です。あと表紙のゴールド水着もなかなか気に入ってます。」とアピール。

恥ずかしかったシーンについて「お風呂のシーンでセリフを自分でアドリブで言っていたんですけど、彼氏と一緒にお風呂に入ってる設定でやってたんですけど・・・、恥ずかしかったです。」と照れながら語っていた。

セクシーなシーンについて「黒の下着のシーンは四つん這いになって、お尻をアップに撮ったり、その時はお尻に下着が食い込んだりして、それをアップに撮られていて恥ずかしかったです。」とコメント。

おススメのシーンは「プールサイドのシーンです。掃除用のブラシで掃除してます。」と語っていた。

ちなみにハプニングもあったそうで「DVDの撮影中にピンクのハイレグの水着で撮影していた時に足を滑らせて、足の指を打ってしまった痛い思い出が有ります。」と、ドジっ子な面もあったようだ。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「初めてですごい緊張したんですけど、ディレクターさんもメイクさんも皆さん優しくしてくれて楽しく撮影が出来ました。」と感想をコメント。

次の撮影で行ってみたい所として「また海辺で撮影が出来たらいいなと思います。海が大好きなので・・・。」と語ると、着てみたい衣装について「下着でのシーンです。セクシーなレース系の下着で・・・。」と、次の作品もセクシーショットを見せてくれそうだ。

今後の目標として「歌う事と食べる事が好きなので、今後歌手の仕事とかに向けて歌の練習と、食レポが出来るように食べ物の感想が言えるようにとかして行けたらなと思います。」と語っていた。

伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利
伊藤早由利


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

プロフィール

伊藤早由利(いとう さゆり)

1996年6月30日生まれ サイズ:T162 B89(G) W56 H88 神奈川県出身 O型
趣味:カラオケ、食べ歩き 特技:ギター、バドミントン

伊藤早由利 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/itosayu0630

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク