叶恵まそら 夜ベッドのシーンがほぼアドリブ!

スポンサーリンク

12月3日、グラビアアイドルの叶恵まそらさんの3rdDVD『2人の思い出』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は都内のスタジオで撮影が行われ、リアルな吐息やキス、おねだりする顔や辱められる顔が満載の作品。

DVDの内容について「彼氏と同棲しているような設定でラブラブな感じです。お洋服を濡らしたりしました。霧吹きだったりホースだったり、水着を濡らす以外にいっぱい服を濡らしました。透けてる感じが結構いいんじゃないかなと思います。最後の夜ベッドのシーンがほぼアドリブなのでそのままの私かなと思ってます。」とアピール。

お気に入りのシーンについて「個人的に好きなのはレオタードのシーンで、衣装もすごく可愛いし、髪が短かったんですけど、アップがやっと出来るようになって、お団子してもらったのがすごい新鮮で好きです。」と語っていた。

セクシーなシーンについて「ソファーでお買い物から帰って来て彼氏とイチャイチャするシーンがセクシーかなと自分で思ってます。」と話していた。

叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら
叶恵まそら


商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

プロフィール

叶恵まそら(かなえ まそら)

4月21日生まれ T162 B86 W58 H86 兵庫県出身 B型
趣味:廃墟、ゲーム、オカルト 特技:ゲーム

叶恵まそら オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/masopeace/

叶恵まそら オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kanaemasora

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク