大貫彩香 2017年カレンダーは“新しい自分をお見せ出来ます!”

12月3日、グラビアアイドルの大貫彩香さんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

今回のカレンダーは5月に沖縄で撮影が行われ、「去年はニッコリ笑顔のイメージだったんですけど、2017年はまた新しいイメージで出す事が出来たなと思います。」とコメント。

お気に入りのカットについて「表情だったり、髪の毛が濡れていたり、そういう雰囲気がすごい好きで、新しい自分をお見せ出来るのかなと思います。」と語っていた。

また一番セクシーなカットについて「黒い水着の時が一番セクシーなんですけど、外でシャツを脱いで水着になったら開放的な気分になりました。」と沖縄を満喫したようだ。

2016年を振り返り「いろんな事にチャレンジして、自分の性格ではそんなに前に出れる性格じゃないと思っていたんですけど、何でも頑張る事を去年も思っていて、今年も引き続き頑張りたいと思っていたので、活躍の場を広げる事が出来て、いろんな事をさせて頂けて楽しい1年になりました。たくさんの経験をさせて頂いたので、来年はもっと皆さんに楽しんで頂けるようになりたいと思います。」と語っていた。

2017年にやってみたい事として「プライベートでは引っ越して心機一転するので、大きい本棚を買って、本を並べて家でゆっくり読みたい事を達成したいと思ってます。お仕事ではお芝居をするのがとても楽しいので、舞台だったり、映像だったり、もっと勉強してチャレンジしたい。」と意気込みを語っていた。

ちなみにどんな役をやってみたいか聞いてみると「結構、本能のままに生きている人が好きで、ジョニー・デップさん演じる海賊に憧れたり有りますし、意外と自分の欲に素直な人が好きなので、犯人役みたいなのでもいいですし、そういう変わった役にも興味が有ります。」と話していた。

大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香 大貫彩香

大貫彩香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ohnuki-sayaka/

大貫彩香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sayaka_oonuki

タイトルとURLをコピーしました