一升瓶の日本酒を家で飲むグラドル 和地つかさ、ファンから見えてはいけない部分が見えたのかとビックリされる

グラビア トピックス ニュース

11月26日、グラビアアイドルの和地つかささんの7枚目のDVD&Blu-ray『たわわっち』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は8月に河口湖で撮影が行われ、上も下もはみだしちゃう限界ポーズを披露している。

内容について「私が旅館の娘でそこに来たお客さんの事を好きになってしまって、追いかけて一緒に会社とかに来ちゃうというお話です。バレエをやってるシーンもあったり、旅館の娘という事で、あじさいの周りを歩いたり、畳の部屋で服を脱いだり、あとはお風呂のシーンも有ります。」と紹介。

ファンから驚かれたシーンもあるそうで「浴衣の中に水着を着てるバージョンと、着てないバージョンの2つを撮ったんですけど、それがポロッと見えるシーンがあって、“(見えちゃいけない所が)見えちゃったんじゃないかとビックリする”とファンの方に言われました。」と話していた。

大変だったシーンについて「赤いドレスみたいな衣装を着ているシーンは一番最後に撮って、告白をしたりするシーンで、一緒にバーでお酒を飲むみたいなシーンで、ビリヤード台に乗ったりして大変でした。」とコメント。

ちなみにプライベートでもお酒を飲むそうで「女友達と一緒に集まって飲む事が多いです。DVDのシチュエーションのようにお酒を飲む事はまだ無いので、もうちょっと大人になったらそういうシチュエーションで飲んでみたいです。好きなお酒は日本酒が好きです。一升瓶を買って来てお家で飲んでます。青山ひかるちゃんと仲が良いので一緒に飲みます。」と明かしていた。

尚、12月3日(土) 12:00から書泉グランデにて写真集「towel.」リリースイベントが行われる。

和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ





プロフィール

和地つかさ(わち つかさ)

1993年5月13日生まれ サイズ:T148 B90(H) W62 H82 O型 栃木県出身
趣味:美少女鑑賞、少女マンガ 特技:着付け

和地つかさ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsutam/

和地つかさ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tsutam_

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました