岡田結実 赤のドレスにパンドラ ジュエリーを身に着け大人へ背伸び

11月24日、パンドラ ジュエリーのクリスマスコレクションの発売を記念し、SO-CAL LINK OMOTESANDOにてPANDORA クリスマスイベントトークショーが行われ、ファッションモデル・タレントで、現在バラエティ番組で引っ張りだこの岡田結実さんが登場した。

パンドラ ジュエリーの印象について「PANDORAの名の通りにたくさんの種類のジュエリーがあって、個性が1つ1つ違って、でもどれもキレイで素敵だなと思いました。」とコメント。

この日は赤いドレスにPANDORAジュエリーを身に着け「今日は真っ赤なドレスという事で、首元のネックレスはドレスに合うように大人っぽく選ばさせて頂きました。ブレスレットはクリスマスのブレスレットという事で可愛らしく、首元は女性らしく、掛け算というかそういう風にスタイリングしました。」とコーディネートのポイントを語っていた。

そして岡田結実さんは「素敵なジュエリーが似合う女性になりたいなと思いました。そういう女性になれるように頑張っていきたいと思います。」と意気込みを語っていた。

ちなみに普段の岡田結実さんはネックレスくらいしか付けないそうで、(男性から)ジュエリーを貰った経験も無いそうで「貰えるなら親(岡田圭右)に貰いたいですね。二十歳の時に楽しみにしてます!」とおねだりしていた。

岡田結実 岡田結実 岡田結実 岡田結実(右から2番目) 岡田結実(右から2番目) 岡田結実

ジュエリー・パンドラ公式サイト
http://www.pandora.net/

タイトルとURLをコピーしました