元モーニング娘。道重さゆみ、2017年春に復活する事を発表!

11月26日、元モーニング娘。の道重さゆみさんが自身のオフィシャルブログで2017年の春頃に活動を再開する事を発表した。

オフィシャルブログでは、11月26日を照準とし、ブログの記事のタイトルの頭文字を「み・ち・し・げ・さ・い・せ・い」と読めるように投稿していたが、この日、「道重さゆみ…再生します!!」と宣言し、道重さゆみさんは芸能活動を再開する事を発表。

但し、今すぐではなく、「来年春頃にさせていただきます。」と、2017年の春に活動再開するよう準備しているようだ。

いったいどんな事をするのかと言うと「ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。」と、何らかのパフォーマンスを行う模様。

芸能活動を休止している間に、その“新しい感覚のパフォーマンス”を行う為にレッスンに励んでいたのか気になる所。

いったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか注目が集まりそうだ。

ブログでは「今後の予定は決まったらまた随時発表させてください」と書かれているので、今から楽しみにしておこう!

道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/

タイトルとURLをコピーしました