鈴木ふみ奈 酔っぱらってるシーンがセクシー

スポンサーリンク

11月23日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんの22枚目のDVD&Blu-ray『with』(エスデジタル)発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は8月に都内で撮影が行われ、愛嬌ある性格とムッチリボディを最大限見せている。

内容について「好きな人と結ばれて、そこから一緒に暮らし始める内容です。彼氏と会社が一緒でそのラブラブ感と、付き合ったのが高校の設定で制服を着てます。酔っぱらって帰って来るシーンは私がはっちゃけてます。」と紹介。

制服のシーンは「本当に大丈夫かなと思ったんですけど、天木じゅんちゃんが、(ジャケットに掲載されている制服の写真を)ズームして送って来てくれて、“ふみにゃん制服イケるよ”と言ってくれたので、たぶんギリギリセーフです。」とコメント。

セクシーなシーンは「酔っぱらってるシーンです。“ふみにゃん”が寄ったらこんな感じです。」と、見どころを語っていた。

一番見て欲しいシーンは「お風呂に一緒に入るシーンがあって、会話とかが自然な感じでおススメです。」とアピールしていた。



with/鈴木ふみ奈 (ブルーレイディスク)

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,888

発行 彩文館出版

ジャンル Blu-ray(ブルーレイ), イメージビデオ, サンプル動画

Supported by DMM Affiliate