謎の美女 祥子 “まさか自分の写真がカレンダーになるなんて”

11月20日、タレントの祥子さんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回のカレンダーは祥子の芸名となってから撮りためた写真を使ったカレンダー。

祥子さんは「まさか自分の写真がカレンダーになるなんて夢にもなるなんて思ってなかったので、本当に素直に嬉しかったです。」とコメント。

ただ、恥ずかしさもあるそうで「親に渡すのをためらっていて、実家に飾られていたらどうしようという、飾って欲しい反面、恥ずかしい気持ちもあります。」と親に渡すのを熟慮している様子。

2016年を振り返り「充実した年になりました。いろいろバラエティ番組に参加させていただいたし、写真集も1冊出したので、あっと言う間に11月が終わるし・・・。」と語ると、2017年は「今年よりももっと早く1年が過ぎるのを感じるくらい忙しくなれたらいいなと思います。ネットニュースに上がるようなエピソードを披露出来ればいいなと思います。」と語っていた。

祥子 祥子 祥子 祥子 祥子

祥子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shoko-0413/

祥子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sho_ko_0413

祥子 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/sho_ko.0413/

タイトルとURLをコピーしました