久松郁実 恋が成就するヒロイン的な役もやってみたい!

スポンサーリンク

11月20日、モデルで女優の久松郁実さんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

8月に沖縄で撮影が行われ「今回は明るい雰囲気の写真が多いなと思います。沖縄っぽい明るい写真が撮れてるかなと思います。二十歳になったので、今までよりは大人っぽくという感じです。」と紹介。

沖縄での撮影について「8月の沖縄はすごく暑くて天気も良かったので汗が止まらなかったです。初めて海ぶどう園という所で撮影させてもらって、海ぶどうがいっぱい売っていて300gくらい買って帰りました。一番沖縄の中で好きな食べ物です。」とエピソードをコメント。

9月・10月のカットがお気に入りだそうで「自分でどんなスタイリングが良いか決めて撮ったカットで、結構良く撮れてるなと思いました。」と語っていた。

どこに飾って欲しいかの質問には「一番目に付く所に飾って欲しいなと思います。例えば寝室とか・・・。」とコメント。

2016年を振り返り「闇金ウシジマくんに出たいとか、小島瑠璃子さんが憧れとか、口に出してた事がどんどん叶って来て、とても幸せな年だったなと思います。」と話すと、2017年の目標について「もっともっとバラエティとかにも出たいし、女優業の方も頑張って行きたいと思います。」と語ると、どんな役をやってみたいか質問すると「今まで映画とか出させて頂いてるんですけど、いつも恋のライバル役で終わっちゃうんです。なので今度は恋が成就するヒロイン的な役もやってみたいです。」と夢を語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

久松郁実(ひさまつ いくみ)

1996年2月18日生まれ サイズ:T165 B83 W59 H86 東京都出身 O型
趣味:ゴルフ、一人カラオケ(「モーニング娘。」プラチナ期) 特技:バスケ、野球、遠泳(平泳ぎ、クロール)

久松郁実 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/

久松郁実 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hisamatsuikumi

久松郁実 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ikumi_hisamatsu/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク