マジカル・パンチライン 佐藤麗奈 高校生最後のフォトブックで黒のワンピースや白いレースの水着でオトナへ成長!

11月19日、元アイドリング!!!のメンバーで、現在はアイドルグループ マジカル・パンチラインとして活動している佐藤麗奈さんのフォトブック「RENA18」(双葉社)の発売記念イベントがアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

今回のフォトブックは9月に宮古島で撮影が行われ、撮りおろしの写真に加え、15歳から約3年間アイドル誌『girls!』誌上で追い続けた過去のカットも収められている。

宮古島での撮影の思い出について「初の宮古島でちょうど台風が来てて、すごい大変だったんですけど、10分くらい晴れる時を狙って一気に撮ったり、でも台風が来た割にはいい撮影が出来たんじゃないかなと思います。」とコメント。

フォトブックの内容について「高校生最後という事で、制服を取り入れてみたり、風船で囲まれているカラフルなページは自分で考えた案を入れてもらったり、去年よりもさらに大人っぽい感じで攻めてみました。」と紹介。

セクシーなカットについて「白いレースの水着が結構セクシーだと思います。」と語っていた。

お気に入りのカットについては「黒いワンピースを着てるページがお気に入りです。ちょうど夕暮れ時に撮って、普段から黒が好きなので、黒いワンピースでありのままの自分というか素の自分が割と出てるんじゃないかなと思います。」とアピール。

来年高校を卒業するが「高校生も終わっちゃうので、仕事が22時以降も出来るので、いろんな番組にもっと出れるように頑張りたいのと、コスメだったりカラーコンタクトとか、そういうのも出来たらいいなと思います。」と夢を語ると、マジカル・パンチラインとして「1月に海外(台湾)でライブがあるので、もっといろんな国でライブが出来るように頑張りたい。」と意気込みを語っていた。

最後に佐藤麗奈さんは「いろんな表情の私だったり、15歳から18歳までの成長過程がこの1冊でわかると思うので、最近、私の事を知った方も“昔はこんな子だったんだ”と知れる1冊になってます。これを見て佐藤麗奈の事をもっと深く知ってくれたらいいなと思います。」と話していた。

佐藤麗奈さんの事をもっと知れるフォトブック「RENA18」は双葉社より発売中!


佐藤麗奈 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rena_sato_box

佐藤麗奈 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/rena__sato/

佐藤麗奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rena-sato1109/

マジカル・パンチライン 公式サイト
http://magipun.com/