平嶋夏海 2017年カレンダーは“ベッドの脇に飾って欲しい”

グラビア トピックス ニュース

11月13日、女優の平嶋夏海さんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

今回のカレンダーは夏前にサイパンで撮影され、DVD「桃夏」の撮影に行った際に一緒に撮ったカレンダー。「笑顔もあるんですけど、アンニュイでオトナな表情のページも有ります。」と紹介。

お気に入りのページについて「スカートがめちゃくちゃ短くて、普通に立っていてもワカメちゃん状態になるぐらいスカートが短い衣装だったんですけど、その衣装は前から見て、上(の服)を下ろしたら、モーニング娘。さんのモーニングコーヒーみたいな雰囲気になっていて、自分的には可愛い衣装だなと思って着てました。」とコメント。

また、スクール水着のようなカットも有り「最後のページのスクール水着風の水着は自分でもこのカットは好きです。こんな水着着れるのもギリギリかなと思って・・・。」と見どころをコメント。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には「ベッドの脇に飾って欲しいです。」と語っていた。

2016年を振り返って「あっという間に過ぎたので、来年はグラビアのお仕事もお芝居のお仕事もいっぱいしたい!」とコメント。

どんなお芝居をしてみたいのか聞いてみると「どこにでもいる普通の女の子の役がいいです。猟奇的な役ではなくて、その辺にいる普通の女の子の日常みたいな映画に出てみたいです。」と夢を語っていた。

平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海

プロフィール

平嶋夏海(ひらじま なつみ)

1992年5月28日生まれ サイズ:T154 B88 W60 H88 東京都出身 O型

平嶋夏海 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hirajima-official/

平嶋夏海 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nacchan_h0528

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました