美人看護師モデル 三田寺円 白い水着でのカレンダー撮影に“緊張しました”

11月13日、美人現役看護師モデル 三田寺円さんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

三田寺円さんは、モデルとして活動をしている傍ら、千葉の病院で週6で看護師として実際に働き、千葉県内ではポスターにも起用されるなど異色の経歴を持っている。

初のカレンダーに「こんなに大きな仕事を貰うのは初めてだったので嬉しかったです。」とニッコリ。

今回のカレンダーは千葉のスタジオで7月に撮影が行われ、水着ショットを見る事が出来、「私自身、水着は何回かやらせて頂いてるんですけど、女の子からも可愛らしいと思ってもらいたいので、女の子の視線からでも可愛いと思って頂けるように柔らかい感じだったり、いろんな髪型をしました。夏だったので日焼けしやすいので、お話しを頂いた時は日焼けしないようにすごく気を付けて撮影に挑みました。」と撮影のエピソードをコメント。

また、白い水着のカットにも挑戦しており「白い水着のページはグラビアっぽいページになっていて、(撮影では)緊張しました。」と見どころを語っていた。

定番のどこに飾って欲しいかの質問に「自分の部屋のよく見える所」とコメント。

2016年を振り返り「今年はテレビだったり、カレンダーだったり、すごく初めての経験をたくさんさせて頂いたので、今年で終わりじゃなくて、また来年に繋がるようにどんどん三田寺円どういう人なんだろ?って思って、(お仕事の)声をかけて頂けるように頑張りたい。」と2017年の抱負を語っていた。

今後は芸能のお仕事を増やしていきたい意向もあるようで「テレビに出たい!」と熱望。

三田寺円さんは芸能のお仕事と看護師のお仕事のどちらをメインにしたいのか質問されると「自分の中では(芸能の)お仕事が増えて看護師の方が手が付かなかったら考えようかなと思います。」と語るも「あくまで本業は看護師でやっていきたい。」と、現時点ではメインのお仕事は看護師である事を語っていた。

三田寺円 三田寺円 三田寺円 三田寺円 三田寺円 三田寺円 三田寺円 三田寺円 三田寺円

三田寺円 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/madoka-mitadera/

三田寺円 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mtdr_mdk

三田寺円 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/mtdr_mdk/

タイトルとURLをコピーしました