岡山の奇跡! 桜井日奈子 初めての握手会にドキドキ緊張しまくり!

11月13日、女優の桜井日奈子さんの1st写真集「桜井日奈子です。」「桜井日奈子 2017 カレンダーブック」(KADOKAWA)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

岡山の奇跡と話題になり、透明感あふれる美少女 桜井日奈子さんの女子高生最後の貴重な瞬間から初舞台、沖縄ロケで撮影したグラビアなど、ファン待望の写真集がついに発売された。

出来上がりを見て「とっても嬉しくて感激してます。写真集の中はグラビアで作るような笑顔じゃなくて、ピシャッとした素の笑顔がたくさん詰まってて、私らしくていいなと思いました。」と感想をコメント。

桜井日奈子

今回の写真集は高校3年生の2月頃から撮りためた写真集になっており、カレンダーは7月に湘南の方などで撮影。

撮影で思い出に残ってる事について「写真集は初めて沖縄に行って、初めてシュノーケリングもしたし、大きい魚市場みたいな所で撮影してて、私、魚が大好きで、どれでも好きなの選んでいいよと言われた時はすごく嬉しかったです。」と魚好きなエピソードを語ると、「カレンダーは沖縄(で撮影したカット)も有りますし、初めての舞台の稽古の様子や初めての舞台の稽古の様子だったり、女子高生だった時の姿とかたくさん詰まってます。」と作品を紹介。

写真集のお気に入りを見せ「私、幼稚園の頃からバスケをずっとやってたんですけど、走り方がすごくバスケ部っぽくて、そこも私らしくていいなと思ったし、こういう写真てめったに撮れないので、お気に入りです。」と見て欲しいカットをアピール。

桜井日奈子

今回の撮影で初体験した事について「シュノーケリングです。本当に沖縄の海はキレイで、虹色の魚とかいっぱい見れたし感動でした。」とコメント。

カレンダーはどこに飾って欲しいか質問されると「生活してて一番見える所・・・。リビングがいいです。」と語っていた。

点数を付けるならの質問には「100点です。ものすごく満足してます。」と大満足。

上京して一番刺激的だった事について「舞台です。毎日稽古が不安だったし、必死でした。私、あまり人前で何かするという事があまり得意ではなかったんですけど、舞台をやってみてお芝居が難しかったり、面白かったりというのがちょっとだけ知れて、もっともっとお芝居を頑張って行きたいなという思いとかも日に日に強くなっているので、もっとお芝居を頑張ろうと思ってます。」と、初舞台が刺激的だった事を語っていた。

今後やってみたい役として「舞台で演じた役が女子高生からストリッパーになる結構ドロッとした役だったんですけど、もっともっと人間くさい役をやってみたいです。」と明かしていた。

2016年を振り返って「今年1年が1年じゃないみたいな感じで、私にとってはもう3年は経ったんじゃないかなと思うくらい詰まった1年で濃い1年でした。」と2016年は充実した様子。

桜井日奈子さんはこの日、初めての握手会。握手会前に1人で囲み取材に挑むのも初めてで、終始緊張の嵐。

桜井日奈子

報道陣からは笑顔を何度も要求される中、健気にこの日一番の笑顔を見せていた。

そして囲み取材が終わると初めてのファンとの握手会。桜井日奈子さんは「ファンの方と触れ合うのは初めての機会なので、すごくドキドキ緊張してますが、来て下さったファンの方、一人一人に心を込めて握手出来たらいいなと思ってます。」と語り、緊張の表情を見せつつ、初めての握手会を経験していた。

桜井日奈子

桜井日奈子 桜井日奈子 桜井日奈子 桜井日奈子 桜井日奈子 桜井日奈子 桜井日奈子 桜井日奈子 桜井日奈子

 

「ファースト写真集 桜井日奈子です。」より ©KADOKAWA発行 撮影:桑島智輝 「ファースト写真集 桜井日奈子です。」より ©KADOKAWA発行 撮影:桑島智輝 「ファースト写真集 桜井日奈子です。」より ©KADOKAWA発行 撮影:桑島智輝 「ファースト写真集 桜井日奈子です。」より ©KADOKAWA発行 撮影:桑島智輝

©KADOKAWA発行 撮影:桑島智輝

「桜井日奈子2017カレンダーブック」より ©KADOKAWA発行 撮影:桑島智輝 「桜井日奈子2017カレンダーブック」より ©KADOKAWA発行 撮影:桑島智輝 「桜井日奈子2017カレンダーブック」より ©KADOKAWA発行 撮影:桑島智輝 「桜井日奈子2017カレンダーブック」より ©KADOKAWA発行 撮影:桑島智輝

©KADOKAWA発行 撮影:桑島智輝

桜井日奈子 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/sakuraihinako/

桜井日奈子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hinako_incent

タイトルとURLをコピーしました