千葉えりか 浴衣から脱いでいくシーンは今までの中で一番自信を持っておススメ出来るシーン

スポンサーリンク

11月6日、グラビアアイドルの千葉えりかさんの5枚目のDVD『幼馴染のお姉さん』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は6月に千葉と都内のスタジオで撮影が行われ、幼馴染のお姉さんの設定であなたの前に現れ、ムッチリとした身体を見せる作品。

DVDの内容として「タイトル通り、実家に帰った私が幼馴染の可愛い弟のような子をもてあそぶ内容です。」と紹介。

おススメのシーンについて「ジャケットの(浴衣の生地で作った)水着自体のデザインがすごく好きです。浴衣から脱いでいくシーン自体は今までの中で一番自信を持っておススメ出来るシーンになったと思います。私らしさの中にエロさもあるみたいな所をちょっと出せたんじゃないかなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンについて「マッサージシーンはキャッキャしてるんですけど、普段の私みたく、でもちょっとセクシーさも出せているかなと思います。」と話していた。

千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか
千葉えりか

商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

スポンサーリンク

プロフィール

千葉えりか(ちば えりか)

1988年4月4日生まれ サイズ:T158 B91 W59 H91 千葉県出身 AB型
趣味:野球観戦(千葉ロッテ) 特技:料理

千葉えりか オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/erika-chiba/

千葉えりか オフィシャルTwitter
https://twitter.com/erika_chiba96

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク