古仲カナコ 3rdDVDでバニーちゃんのコスプレに挑戦!

スポンサーリンク

11月6日、グラビアアイドルの古仲カナコさんの3rdDVD『君と7THheavenブンブンブン!』(スパイスビジュアル)発売記念イベントがソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は夏に都内のスタジオで撮影が行われ、ハイレグ水着やプール撮影でアツアツなシチュエーションが満載。

DVDの内容について「今回、バニーちゃんとCAのコスプレにチャレンジしました。テンションの上がる衣装とかもあって可愛かったです。(バニーちゃんのコスプレで)掃除をしたりしました。ジャケットの写真の水着が一番好きで、露出があるように見えるんですけど、イヤらし過ぎずに見えず、可愛らしい水着だと思います。」と紹介。

ハプニングとして「最後に(プールに)落とされたりして、ズタボロになって楽しかったです。」と印象に残った撮影になったようだ。

また、セクシーなシーンとして「浴衣です。ちょっとずつはだけて、うなじも浴衣なので見れます。」と見どころをアピールしていた。

Sorry, but item not found.


取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク