金子理江 メイドのシーンは最大限のぶりっ子

11月5日、話題のアイドルユニット The Idol Formerly Known As LADYBABYのメンバーである金子理江さんの2ndDVD&Blu-ray『emotion』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月にサイパンで撮影が行われ、美少女で可愛らしい彼女の魅力がタップリと収められている。

作品の内容について「今回は1作目とはちょっと違った元気さというか明るい部分を見せようとなって、そこが全面に出しているかなと思います。結構ストーリー性もあって車の中で告白もしたりするシーンはめっちゃ恥ずかしかったなというのと、メイドの格好をした水着があるんですけど、最大限のぶりっ子をしました。」と紹介。

一番見て欲しいシーンについて「朝のシーンの割と緑色の水着の衣装がすごい可愛くて、ちょっとだけ恥ずかしさも有りました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「赤と黒の衣装がセクシーです。頑張りました。」とアピール。

The Idol Formerly Known As LADYBABYの活動について「3人体制の頃のLADYBABYとはまた違った魅力を2人で出して行けたらなと思って、お互いがお互いを高め合っていけるようなグループになる事が出来たらなと思ってます。」と意気込みを語っていた。

ちなみに今回の作品はBlu-ray版のみに赤のギンガムチェックのウエイトレスシーンとパープルのビキニのシーンが収録されているそうだ。

金子理江 金子理江 金子理江 金子理江 金子理江

プロフィール

金子理江(かねこ りえ)

1997年12月18日生まれ サイズ:T158 B80 W57 H80 東京都出身 O型
趣味:トンカツ屋巡り 特技:歌・ダンス

金子理江 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chuuurie/

金子理江 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/chuuurie




こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました