橋本梨菜 マッサージされるシーンが苦手

グラビア トピックス ニュース

11月5日、グラビアアイドルの橋本梨菜さんの6枚目のDVD『りなフェチ』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に伊豆で撮影が行われ、小麦色でむっちりボディの橋本梨菜さんのセクシーショットが満載。

DVDの内容について「今回は学校の教師という事だったんですけど、ちょっとヤンキー先生と言いますか、ヤンチャな先生で、学校内ではメガネをかけて清楚っぽい服を着てるんですけど、意外に中に着てるのは派手なのを着ていて、休日に生徒が家に来るシーンは完全にヤンキーです。」と紹介。

一番ヤンキーのシーンについて「ヒョウ柄の水着でダンスを踊るシーンがあるんですけど、最初ジーンズの短パンを履いていて、ポケットの部分だけくりぬかれていて、ちょうど後ろから見るとポケットの部分だけお尻が見えるんですけど、急に脱ぎ始めて振って踊ってます。」とコメント。

おススメのシーンについて「蛍光色の水着を着てるんですけど、肌が黒いので蛍光色が人よりも栄えるといいますか、自分も好きで、今回蛍光の水着がおススメです。」と見どころをアピール。

アイスを舐めるシーンについて「普通に美味しくて、シンプルな白い棒のアイスだったんですけど、だいたい1・2本食べたらOKとなるんですけど、カットかかった時もずっと食べ続けていて、もう1本新しいので撮り直そうとした時に、アイスを5・6本食べていて、“今までに無い”と言われました。」と撮影のエピソードを語っていた。

また、恥ずかしかったシーンについて「元々マッサージされるシーンが苦手で一番嫌なんです。マッサージのシーン(のロケ)が入ってる日は早く終わらせようとしてます。本当こしょばいんです。恥ずかしくて自分でも見れないです。」と明かしていた。

そして次の撮影で橋本梨菜さんは「海外ロケに行きたいです!」と熱望する場面も!

海外ロケでは現地の人にマッサージをされるシーンがよくあるので、苦手なマッサージのシーンが盛り込まれるかもしれない。

ちなみに橋本梨菜さんは日本一黒いグラドルと言われているそうで「今年の夏は今まで以上に海に行きました。潜ったりして、潜っても水の中でも焼けるんです。お尻だけ(水着で隠れてる部分が)ちょっと白いです。胸も焼けてるんです。いろんな水着を着てるので(胸に)日焼けの後は無いです。」と話していた。

橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜

プロフィール

橋本梨菜(はしもと りな)

1993年9月13日生まれ サイズ:T158 B88 W58 H85 大阪府出身 A型
特技:ダンス

橋本梨菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rinasketch



タイトルとURLをコピーしました