高田千尋 2ndDVDは“出ちゃいけないものが映っちゃってる”

スポンサーリンク

11月3日、お笑いコンビ“ばーん”の高田千尋さんの2ndDVD『ちひろ』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月にバリで撮影が行われ、前作以上のセクシーで迫っている。

内容について「パッケージで結構攻めたねとは言われるんですけど、パッケージに騙されないで下さい! 中身はもっとそんなもんじゃないです。フィッティングの段階でちょっとやりすぎだなという声を頂きまして布を増やされました。」とエピソードを交えてアピール。

セクシーなシーンについて「夜のベッドのシーンの変形水着の着方が全然わからなくて試行錯誤しながら40分くらいかけて着ました。」と注目ポイントを紹介。

特に見て欲しいシーンについて「一番の見どころは出ちゃいけないものが映っちゃってるので、それはみんなちゃんと見て下さい。見てからのお楽しみです。」とアピール。

もし3作目があるとしたら「前作から如何にして乳首を隠すかというのをテーマにやってまして、私の伝統芸能なのでそれを引き続きやっていきたいなと思ってます。」とコメント。

ちなみに今回の2ndDVD『ちひろ』ではどんな隠し方があったのか質問されると「粉砂糖じゃないですかね? 前作は砂で今回の作品は粉砂糖で、だんだん粒子が細かくなってます(笑)」と話していた。

尚、高田千尋さんは現在は青森に住んでおり、この日は青森から東京にやってきたそうで、普段は青森を中心に活動しているとの事。

スポンサーリンク

プロフィール

高田千尋(たかだ ちひろ)

1985年4月16日生まれ 青森県出身 AB型
特技:ソフトテニス、バドミントン

高田千尋 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/burn-chihiro0416/

高田千尋 オフィシャルTwitter


ちひろ/高田千尋

カテゴリー DVD通販

価格 ¥3,078

発行 竹書房

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク