新川優愛 1stフォトブックのお気に入りは柴又で寅さんになりきったカット

11月6日、モデルで女優の新川優愛さんの1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR(東京ニュース通信社)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回のフォトブックは「B.L.T.」本誌の連載や新たに撮りおろした写真など、約3年間の秘蔵カットをまとめた作品。

1stフォトブックが発売され「やっぱり3年間は自分の中ですごく大きくて、今回ずっと撮りためてきた連載と、それよりさらに前のものもあるので、自分で見ていてフォトブックというよりかは自分自身のアルバムを見てるような気持ちになる1冊で、自分で見返してみても懐かしいなと思える写真だったり、表情だったりがたくさんあるので、いろんな物が詰まった1冊になったのではないかなと思います。」とコメント。

お気に入りのカットについて「連載の中で私が行った事が無い東京とか、裏の顔とかにたくさんロケに行かせて頂いていて、その中で柴又に行った時にお団子を食べていたりしてたんですけど、寅さんぽいイメージで撮らせて頂いて、普段、前髪上げたりする事が少ないんですけど、(ロケでは)前髪を上げて帽子を被って、下町っぽさを、お衣装だったりメイクで出してもらって雰囲気が出せたのではないかなと思いましたし、なかなか東京にいてもそう言った所に行ける機会が無いので、新鮮でいろんな所があるんだなと発見にもなりました。」と柴又ロケのエピソードを語っていた。

また、今回のフォトブックには2017年のカレンダーも特典で付いており、2016年を振り返って「充実した1年で、新しくやらせて頂いてるお仕事だったり、去年から始まったものもあったんですけど、緊張だけじゃなくて、その中でもいい意味で緊張がほぐれて、楽しめた1年だったんじゃないかなと思うので、だけども緊張感を忘れないように、慣れ過ぎてしまわないようにしながら新たなチャレンジをして自分の中でステップアップ出来たらいいかなと思ってます。」とコメント。

また2017年にやってみたい事として「正直、このフォトブックを出すといろんな所にみんなでロケに行けないとか、たくさん写真を残せないと思ってしまった部分があったんですよね。フォトブックを出す事は嬉しいけど、まだいろんな所に行きたいなという思いがあったので、来年は千葉とか再来年は茨城とかいろんな所に行っていっぱい思い出を作りたいなと思いました。」と話していた。

ちなみに海外に行く願望は無いのか質問すると「自分のお家で寝たい人で、ホームシックになっちゃうので・・・。たまに(海外に)行けたらいいなと思います。」とロケは海外ではなく国内を希望していた。

新川優愛 新川優愛 新川優愛 新川優愛 新川優愛 新川優愛 新川優愛 新川優愛 新川優愛

新川優愛1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR(東京ニュース通信社刊
新川優愛1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR(東京ニュース通信社刊)

◆新川優愛(しんかわ ゆあ)
93.12.28埼玉県出身。山羊座。 O型。
日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」(10/16(日)スタート、 TBS系)に出演。「王様のブランチ」(毎週土曜日、 TBS系)にMCとして出演中。ノンノ専属モデル。

【 TOKYONEWS magazine&mook 購入者特典】
TOKYONEWS magazine&mook ( http://zasshi.tv/ )で 新川優愛1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR をご購入のお客様に、新川優愛さん生写真1枚をプレゼント!
※特典付きの販売は特典在庫がなくなり次第終了いたします。

◆商品概要
新川優愛1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR

●発売日 : 2016年11月2日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます
●定価 : 本体2,500円+税
全国の書店、ネット書店、TOKYONEWS magazine&mook( http://zasshi.tv/ )にてご購入いただけます。



Yua friend 新川優愛1stフォトブック

Yua friend 新川優愛1stフォトブック

カテゴリー 本・コミック通販

価格 ¥2,700

発行 東京ニュース通信社

ジャンル タレント・ミュージシャン写真集

Supported by DMM Affiliate

タイトルとURLをコピーしました