朝比奈彩 1st写真集でランジェリーに挑戦! “いろんな方に見てもらいたい”

10月30日、Ray専属モデル・タレントとしても活躍中の朝比奈彩(あさひなあや)さんのファースト写真集『彩だらけ』(主婦の友社)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回の写真集は7月にタイで撮影が行われ、セクシーなランジェリー姿を披露している。

1st写真集が完成しイベントが行えた事について「やっとこの日が来たなってホッとしてます。嬉しいです。1st写真集だったのでいろいろこだわってたので衣装選びとか写真選びとか全て編集の方と一緒に1冊を作りあげて来たので(完成して)本当に良かったです。」とニッコリ。

タイトルの「彩だらけ」にされた事について「1st写真集という事でどのページめくっても彩だらけというのもあるし、田舎から上京した女の子が、1人で旅して大人にどんどん変わって行くというのがコンセプトにあったので、いろんな表情が見られるかなと思って、いろんな意味を込めて彩だらけにしました。」とコメント。

お気に入りのページについて「基本的に全部気に入ってるんですけど、今回ランジェリーの撮影が初めてだったので、ランジェリーのページがお気に入りです。」とアピール。

朝比奈彩さんは「下着でのグラビア撮影は初めてだったので、どういう風に見せれればいいのかなというのと、女性にも見て欲しいし男性にも見て欲しいし、いろんな方に見てもらいたいという気持ちは全く変わらなかったので、下着でランジェリーでこういう風に見せたいという私らしいものを見せられればいいなと思ったので、自分で難しくした中で自分で覚悟して決心して撮影に挑みました。」と下着での撮影の時の事を語っていた。

セクシーなカットが多い事について「23歳にもなってオトナになったのと、1st写真集だったのでやっぱり新しい事に挑戦したいというのがあったので今回はランジェリーにも挑戦させてもらいました。」と話していた。

点数を付けたらの質問に「150点・・・200点!」と大満足な様子だった。

そんな朝比奈彩さんの1st写真集『彩だらけ』だが、発売前には重版が決定。

さらに電子書籍版では別表紙&12ページの増量特典付きで発売されているのでこちらも要チェックだ。

朝比奈彩朝比奈彩 朝比奈彩 朝比奈彩 朝比奈彩 朝比奈彩 朝比奈彩 朝比奈彩 朝比奈彩 朝比奈彩 朝比奈彩 朝比奈彩 朝比奈彩

朝比奈彩 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/asahinaaya/

朝比奈彩 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/asahina18a


タイトルとURLをコピーしました