松岡里英 お風呂場のシーンは意外とボディラインが見えるセクシーなシーン

スポンサーリンク

10月30日、グラビアアイドルの松岡里英さんのDVD&Blu-ray『ぷるりえ』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は8月に沖縄で撮影が行われ、スレンダーボディに魅惑のプニプニヒップで大胆ポーズを披露している。

作品の内容について「私がニートの彼氏を立ち直らせてあげるという設定です。私は看護師さんなんですけど、あらゆる策を使って彼をニートから復活させてあげる物語です。ナースのシーンはリアルナースを忠実に再現していて、“今のナースは頭にナースキャップを付けないよね”とか“ナースさんてこういう色のカーディガンを着てるよね”とかを緻密に打ち合わせして、ホンモノっぽいナースの衣装を用意して頂いた事が今回のツボです。」と紹介。

おススメのシーンについて「私がどうしてもこれが着たいという衣装があって、ミント色のお風呂場のシーンの衣装なんですけど、何個か同じようなパターンを用意してもらってたんですけど、色と形がすごく可愛くて、私がこれが着たいと言ってお願いしたんですけど、最初見た時は可愛らしい感じだったんですけど、実際にお風呂場で水に濡らせて撮影したらすごいピッタリしてて、意外とボディラインが見えるセクシーなシーンになっております。」と見どころをコメント。

もう一つ特にセクシーなシーンが有り「紫のランジェリーを着てるシーンは全身紫は珍しいじゃないですか、ここだけ異様にセクシーな感じで撮らせて頂いてます。夜のベッドでニートの彼を誘ってるみたいなシーンがあります。」と注目ポイントをアピールしていた。

肌が白い事について質問されると「外に行くと紫外線が強いので、どんどん引きこもりの生活に入ってる状態です。最近美容に徹していて、美白のサプリメントを飲んだり、美肌点滴に行ったり、パックしたり、ピーリングしたり、自分を白くする事にハマッてます。日に焼けると赤くなるだけですぐに引くと思ってたんですけど、今年珍しく多少沈着したんですよ。なのですごい焦って今美白に徹してます。」と明かしていた。

尚、松岡里英さんは2017年1月18日(水)から六行会ホールで開催される舞台「鬼切丸伝 ~源平鬼絵巻~」に出演する事が決まっており、初めて時代劇に挑戦し和装姿を披露するとの事。

松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
松岡里英
スポンサーリンク

プロフィール

松岡里英(まつおか りえ)

1993年5月19日生まれ サイズ:T163 B80 W58 H94 B型
趣味:スピリチュアル関連、神社巡り、特撮鑑賞
特技:オーラヒーリング、モノマネ、ブリッジ歩行

松岡里英 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rie-matsuoka0519/

松岡里英 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/matuokarie0419



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク