10月29日、グラビアアイドルの夏江美優さんのラストDVD『Last charm』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。
今回の作品は春に沖縄で撮影が行われ、制服を着て下校した学校生活、部活の思い出、学校を卒業しグラビアをやる事になったきっかけ、大好きなダンスと彼女の集大成となるラストDVD。
見どころについて「最後のラストシーンでウエディングドレスようなウエディング水着を着ました。お風呂のシーンは透明お風呂でここ頑張りました。(浴槽の)ガラスにお尻を付けてベージュの水着でリアルな感じが見れます。ウエディングドレスのシーンの最後の最後のシーンで、山口百恵さんのラストのマイクを置くシーンのように、私はマイクの代わりにティアラを置いて何も言わずに去るシーンをやっちゃいました。涙を流すシーンも有ります。」と紹介。
夏江美優さんは今回の作品で芸能のお仕事をお休みするそうで「芸能のお仕事は一旦お休みを頂いて、ダンスの勉強をします。講師の仕事もしたりしてるので、そっち方面で頑張って行きます。」とコメント。
今後はジャズダンスとヒップホップ、バレエの勉強をされるとの事。
Gカップグラドルとして、グラドルファンに大人気だった彼女。この日のイベントも予定時間を大幅にオーバーしてファンに最後の笑顔を見せていた。
プロフィール
夏江美優(なつえ みゆ)
1993年7月7日生まれ サイズ:T155 B89(G) W58 H85 沖縄・千葉県出身 O型
趣味:音楽鑑賞、ミュージカル 特技:jazzダンス、バレエ、アルトサックス
夏江美優 オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/nikonikomiyuchan/
夏江美優 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/dd00609891
































