佐々野愛美 スプーンを使わずにプリンを食べる

スポンサーリンク

10月23日、現役女子高生グラビアアイドルの佐々野愛美さんの3rdDVD『美少女伝説 ami---go!』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は6月に沖縄で撮影が行われ、キュートな水着ショットが満載。

DVDの内容について「一番最初に、先輩にクッキーを上げるシーンがあるんですけど、そのクッキーはロケに行く前に自分で作って持って行きました。あとプリンを美味しく頂きました。すっごい大人っぽいシーンがあるので、そこを見て欲しいです。お風呂のシーンも大人っぽく背伸びしてます。流行ってる眼帯ビキニも着ました。」とコメント。

おススメのシーンについて「メイドさんのシーンで、プリンを食べるシーンはスプーンを使わずに食べているので、どうやって食べたのかそこを見て欲しいです。」とアピール。

佐々野愛美さんは現在高校3年生ということで「高校を卒業したら、(芸能の)お仕事1本で頑張って行きたいなと思ってます。目標はマルチで活躍出来る女優さんになる事です。」と語っていた。

佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
佐々野愛美
スポンサーリンク

プロフィール

佐々野愛美(ささの あみ)

1998年5月28日生まれ サイズ:T154 B88(F) W59 H92 東京都出身 O型
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
特技:陸上、イラスト、外郎売

佐々野愛美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ami-sasano/

佐々野愛美 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ami_sasano

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク