倉田夏希 2ndDVDはルーズソックスを履いてるシーンが見どころ

スポンサーリンク

10月23日、グラビアアイドルの倉田夏希さんの2ndDVD『Lovely Days』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月にバリで撮影が行われ、セクシーショットが満載の作品。

DVDの内容について「清楚な制服を着させてもらう事が多かったんですけど、今回はルーズソックスを履いて、なかなかDVDの撮影でルーズソックスと制服を着る事が無いのでそこが一つ見どころです。」と紹介。

おススメのシーンについて「ビーチのシーンがあって、スコールに会ってしまって、海の中でのシーンが撮影出来なかったんですけど砂浜までは行きました。1stDVDの時は海のシーン自体がなかったので、初めて海に行って、アンニュイな感じのシーンになってます。雨が降っていてちょっと薄暗い感じがオトナっぽい雰囲気が出たんじゃないかなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンについて「夜のベッドのシーンです。下着を着て、お酒に酔っぱらったみたいなシーンで、そこが大人っぽい色気のあるシーンになってると思います。」と語っていた。

撮影の前に日本を出発する直前で大トラブルがあったそうで「7月の初旬に撮影をする予定だったんですけど、行きの電車の中で私のパスポートの有効期限が切れてる事が発覚してしまって、その日、バリに行けなくなってしまって、次の週に行かせてもらう事になったんですけど、バリ1回分をオジャンにしてしまってその時は芸能人生終わったと思いました。全部のチャプターを頑張ろうという気持ちで挑みました。」と失敗談を語っていた。

倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希
倉田夏希

海外での撮影が決まったらパスポートの有効期限の確認はお忘れなく!

倉田夏希 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/natsuki-kurata/

倉田夏希 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/natsuki_krt

商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク