Hカップグラドル 美森ゆみな ラストDVDでシースルーに挑戦!

スポンサーリンク

10月22日、グラビアアイドルの美森ゆみなさんの5枚目のDVD「ラストはシースルー」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は春にバリで撮影が行われ、Hカップバストの美森ゆみなさんの今までにない小さい水着で大胆ショットを披露している。

DVDの内容について「黒の羽織ってる衣装がシースルーになっていて、撮影の途中で上のブラも取ってシースルーのシーンがあります。上手く透け感を出すのが難しくて、そのシーンが一番メインのシーンです。車の中でのシーンはセリフの多いチャプターで、エアコンを付けずに窓を閉め切った車内での撮影だったので、私もカメラマンさんも汗だくで頑張って撮りました。」と紹介。

お気に入りの衣装について「だいぶ変形した水着を着て、後ろもTバックで面積少な目の水着がお気に入りです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「車内で撮ったシーンのセリフが恥ずかしかったりして、照れながら、汗を搔きながら頑張りました。」と語っていた。

点数を付けたらの質問には「98点! もしチャンスがあったらまたDVDを出したいなと思います。」とコメント。

尚、今回のグラビアイメージDVDがラストDVDになるそうなのだが、グラビア自体は続けるそうで引退もしないとの事。

今後やってみたいお仕事として「元々お芝居が好きなので、そういう方面でも活動出来たらなと思います。」と女優を目指す事を語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

美森ゆみな(みもり ゆみな)

1992年11月11日生まれ サイズ:T158 B93(H) W59 H88
趣味:経験値集め 特技:工作

美森ゆみな オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yumi---na/

美森ゆみな オフィシャルTwitter
https://twitter.com/endlessroad51

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク