元アイドリング!!! 横山ルリカ 銀行の貯金は今でも親が管理

10月23日、元アイドリング!!!のメンバーで現在はタレント・歌手として活動している横山ルリカさんの「2017年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

2017年カレンダーが発売される事について、横山ルリカさんは「今年もカレンダーが出せる事にすごく感謝してます。」とニッコリ。

夏頃に撮影された今回のカレンダーのコンセプトについて「今回は私がやりたい事が結構出来ました。都内のハウススタジオで撮ったんですけど、いろんなシチュエーションで撮る事が出来たので、いろんな自分を見て貰えるかなと思います。(風船と一緒に写っているカットは)お花も好きだし、風船も好きだし、可愛いものをたくさん入れてもらいました。あと、リップを塗った写真は意外と無いなと思ってリクエストしました。キレイに撮ってもらって満足です。」とニッコリ。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には「リビングでお願いします。毎日見て下さい。」と話していた。

また、アイドリング!!!卒業から1年が経ち、「もうあれから1年経ったんだなぁと思うと感慨深いですし、アイドリング!!!があったからこそ今の仕事に繋がってると思うので、すごい感謝の気持ちでいっぱいです。」と語っていた。

そして競馬の番組でも活躍している横山ルリカさんだが、注目している馬について「北島三郎さんのキタサンブラックは本当に本命にしていて、毎回馬券を当てさせて頂いてるので、この秋も買って行かなきゃなと思います。」と語ると、「自分の名前が付いた馬がデビューする事が夢ですね。橋本マナミさんはマナミンという馬がいたり、競馬をやってる女性タレントさんで名前の付いた馬がデビューする方が多いので憧れです。」と憧れを語っていた。

囲み取材で定番の恋人は?の質問には「恋人は馬です。馬に首ったけです。」とコメント。

来年の抱負について「ATMを使いたいと言ってたんですけど、使ってなくて、2017年は頑張って使いたい!」と語っていた。

ちなみに、横山ルリカさん本人の銀行口座はあるが親が管理していて、おこずかいは親から貰う形を25歳となった今でも継続してるようだ・・・。果たして来年こそはATMを使う事が出来るのか・・・?

横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ 横山ルリカ

横山ルリカ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rurika-blog/

横山ルリカ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rurikayosou

タイトルとURLをコピーしました