朝日奈美海 1stDVDのおススメは“アイスを食べるシーン”

スポンサーリンク

10月15日、新人グラビアアイドルの朝日奈美海さんの1stDVD『放課後 朝日奈美海 同好会』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は7月に千葉で撮影が行われ、透明感あふれる雰囲気と爽やか笑顔の正統派美少女 朝日奈美海さんのフレッシュな水着ショットが満載。

DVDの内容について「印象に残ったシーンは、ぐるぐるバットをしたシーンで楽しかったです。あとは私、ダンス部に入ってるんですけど、そのダンスを披露したり、海で遊んだりしました。」と紹介。

お気に入りの衣装について「制服です。」と見どころをコメント。

セクシーなシーンについて「Y字バランスをしたシーンです。」と紹介し、体の柔らかさをアピールしていた。

おススメのシーンについて「アイスを食べるシーンがあるので、そこを見て欲しいです。」とニッコリ。

点数を付けたらの質問に「初という事もあるので70点ぐらい! まだ緊張した顔になってるから、もっとリラックスして自然な笑顔が作れたら・・・。」と話していた。

次の撮影で行ってみたい所と着てみたい衣装について質問すると「海がキレイな所に行ってみたい。着てみたい衣装はカワイイ水着です!」とコメント。

今後の目標について「いろんな雑誌に出たり、DVDをもっともっと出したい。」と語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

朝日奈美海(あさひ なみう)

8月26日生まれ サイズ:T162 神奈川県出身 A型
趣味・特技:ダンス・料理

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク