橘花凛 バスタオル1枚でホテルの部屋から出て・・・

10月15日、グラビアアイドルの橘花凛さんの8枚目のDVD&Blu-ray『助けて、ダーリン』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月にタイのプーケットで撮影が行われ、蕩けるくらいキュートな表情と抱きしめたくなる柔らかボディの橘花凛さんの魅力がいっぱい詰まった作品に仕上がっている。

DVDの内容について「海外旅行に1人で来た子がホテルに行く地図を無くしちゃって、それで現地で出会った日本人の方に助けて貰うお話です。一番お気に入りの衣装は表紙になってる赤いビキニで、犬に追いかけられたリして楽しかったです。」と紹介。

おススメポイントについて「バスタオル1枚でホテルの部屋から出たらキーロックが閉まっちゃって、走ってダーリンに助けを求めるシーンが見どころです。」とアピール。

ちなみに実際にバスタオル1枚でホテルの部屋から閉め出された経験があるのか質問されると「キーロックは結構あるんですけど、流石にバスタオル1枚でホテル中を走り回る経験はまだしてないです(笑) 可能性は有りそうなので気を付けたいです。」と笑わせていた。

セクシーなシーンについて「夜ベッドのシーンや、ワインレッドの水着のシーンはお酒を飲んで酔っ払ってる(ような)シーンがセクシーです。」とコメント。

撮影ではその後の撮影に支障が有ると判断し、実際にはお酒は飲まなかったそうだが、お酒を飲むとどうなるのか質問されると「お酒は弱いので、すぐに酔っぱらうんですけど、長くは飲めて楽しくなっちゃいます。生絞りグレープフルーツサワーが好きです。」と明かしていた。

そして、橘花凛さんは11月23日(水)から新宿村LIVEにて上演される舞台 演劇ユニット【爆走おとな小学生】Otona Project 第五弾第三回全校集会『初等教育ロイヤル』で初のヒロイン役を務めるそうで、「ヒロインは初めてで、人数もすごい多い舞台で緊張してるんですけど、自分がやれる事を精一杯やって、皆さんに素敵な舞台をお見せ出来るように頑張ります。」と意気込みを語っていた。

橘花凛 橘花凛 橘花凛 橘花凛 橘花凛 橘花凛 橘花凛 橘花凛 橘花凛 橘花凛 橘花凛

プロフィール

橘花凛(たちばな りん)

1990年8月9日生まれ サイズ:T190 B92(H) W58 H90 新潟県出身 A型
趣味:買い物、お菓子作り 特技:テニス、バスケ、絵を描くこと

橘花 凛 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tachibana-rin/

橘花 凛 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/rin_rin_t

橘花 凛 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/rintachibana/



Sorry, but item not found.


Sorry, but item not found.

タイトルとURLをコピーしました