荒井暖菜 部屋着でゴロゴロ

10月15日、グラビアアイドルの荒井暖菜さんの19枚目のDVD『暖菜の課外授業』(GEMMYROAD・ALPHA)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、キュートな笑顔と少しだけ成長した水着姿を見せている作品。

DVDの内容について「海でジャンプしたり、部屋着でゴロゴロしたり、ボディーペイントをやりました。」と紹介。

おススメのシーンについて「部屋着です。ゆるっとした感じでお気に入りです。」とコメント。

セクシーだと思ったシーンは「制服とメガネのシーンです。」と見どころを語っていた。

また、一番可愛いなと思った衣装は「海で着た水着です。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「80.5点です。残りはすっ飛びました。」と話していた。

次の作品でやってみたい事として「コスプレをやってみたいです。アニメとかの・・・。」とコメント。

今後のお仕事の目標として「声優さんをやってみたい!」と夢を語っていた。

荒井暖菜 荒井暖菜 荒井暖菜 荒井暖菜 荒井暖菜 荒井暖菜 荒井暖菜

プロフィール

荒井暖菜(あらい はるな)

2002年2月15日生まれ サイズ:T154 東京都出身 A型
趣味:本を読む、アニメ観賞 特技:推しキャラに対しての愛を語る事

荒井暖菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/0215haruna

 

タイトルとURLをコピーしました