新見ななえ 畳の部屋で浴衣を脱いでセクシーに!

スポンサーリンク

10月9日、グラビアアイドルの新見ななえさんのDVD『cherry!!』(タスクビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は初夏に相模原で撮影が行われ、セクシー&キュートな水着ショットが満載。

DVDの内容について「室内で花火をやったんです。昔よくあった、畳の部屋で浴衣を着て囲炉裏で花火をしました。毛布を被ってその中で撮影をしたり、バナナ(の抱き枕)のシーンの衣装も好きです。セレブな家にありそうなお風呂がキレイでした。」と紹介。

セクシーなシーンについて「ジャケットのシーンは一番露出的というか斬新なデザインです。」とコメント。

一番見て欲しいシーンは「畳の部屋で浴衣を着ながら、花火をしてるシーンです。その後、浴衣を脱いでセクシーです。」とアピール。

尚、新見ななえさんは今回の作品を以ってグラビア活動を一旦卒業するそうで「学校(の勉強)がやっぱり難しくなってきてて、普段やってる学校の授業だけだと(勉強時間が)足りなくなってきたので、個人的に勉強しようかなと思います。」と学業に専念する為の卒業との事。

今後の目標があるそうで「将来的に介護士の資格を取りたいので、そちらの勉強も少しずつして行こうと思います。」と語っていた。

ちなみに高校を卒業したらグラビアに復帰するのかはまだ未定との事。無事高校を卒業したらグラビアに復帰する可能性は有るかもしれない。

新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
新見ななえ
スポンサーリンク

プロフィール

新見ななえ(にいみ ななえ)

9月6日生まれ サイズ:T154 B76 W61 H87 茨城県出身 A型 趣味:ボーリング

新見ななえ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/niiminanae/

新見ななえ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/niiminanae

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク