久松郁実 3rdDVDはスポーツコスプレやフラワーバスなど見どころが満載!

10月15日、モデルで女優の久松郁実さんの3rdDVD『193(いくみ)』(リバプール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は、3月にバリ島で撮影が行われ、自然体な笑顔と健康的な美ボディの久松郁実さんの水着ショットを見る事が出来る作品。

バリでの思い出について「私が泊まってる部屋がお風呂が外にあって、バリは結構 虫が多いのでヒヤヒヤしながらお風呂に入ってました。」とコメント。

DVDの内容について「スポーツ好きな彼女という事で、野球・水泳・ビーチバレーなどに挑戦してます。今回は初めて、晴れのビーチで撮影が出来たり、あとはスポーツコスプレもしてたり、すごく見どころが満載です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「やっぱり晴れてるビーチです。私の撮影は晴れてる日が珍しくて、2015年は台風女だったんですけど、2016年は晴れ女になりましたね。」と、晴れた日に撮影が出来て充実した様子。

セクシーなシーンについて「フラワーバスです。初めてフラワーバスに挑戦したんですけど、普通に入るよりもお花がキラキラしてて、とてもキレイだし、セクシーに撮れてるなと思いました。」と話していた。

また、初体験した事について「焚火を作ってもらって、そこで大人っぽいシーンを撮ったりするのが初体験でした。とてもカッコイイシーンになってると思うので、是非見てもらいたいなと思います。」とアピール。

そして、今回の久松郁実さんの作品が10月10日付のオリコン週間DVDランキングのアイドル・イメージ部門で1位を獲得したそうで、久松郁実さんは「最近、モデルとグラビアをやってる子が多くて、すごいグラビア界が盛り上がってるなと思うので、今まで以上にグラビア界が盛り上がればいいなと思ってます。」と感想を語っていた。

久松郁実さんは、10月19日(水) 深夜24時10分からTBSでスタートするドラマ『コック警部の晩餐会』に出演が決まっており、「10月クールのTBSの水曜ドラマ『コック警部の晩餐会』にレギュラー出演が決まって、しかもそれが私の憧れているこじるり(小島瑠璃子)さんとの共演という事で本当に嬉しく思います。」と語っていた。

今後の目標について「また写真集を出したいなと思います。」と語ると、ドラマや映画でどんな役に挑戦してみたいか質問されると「ナースのお仕事が好きなのでナース役をやってみたいなと思います。」と夢を語っていた。

久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実 久松郁実

プロフィール

久松郁実(ひさまつ いくみ)

1996年2月18日生まれ サイズ:T165 B83 W59 H86 東京都出身 O型
趣味:ゴルフ、一人カラオケ(「モーニング娘。」プラチナ期) 特技:バスケ、野球、遠泳(平泳ぎ、クロール)

久松郁実 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/

久松郁実 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hisamatsuikumi

久松郁実 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ikumi_hisamatsu/

193(いくみ)/久松郁実

193(いくみ)/久松郁実

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,469

発行 リバプール

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate


タイトルとURLをコピーしました