ミラクルキャンディーベリー お台場を拠点に活動する美少女アイドルが誕生!

スポンサーリンク

10月11日、昭和の良きテイストを織り交ぜながら活動して行くアイドルユニット ミラクルキャンディーベリーのお披露目イベントがお台場のデックス東京ビーチ シーサイドモール内の台場一丁目商店街 タワー広場にて行われた。

ミラクルキャンディーベリーは、前野えま・山田美紅羽(みくう)・本間菜穂(なほ)・桑原優妃(ゆき)の4人組アイドルユニット。2017年より台場一丁目商店街 タワー広場を拠点にし活動して行く。音楽プロデューサーを久保こーじ氏が務め、昭和テイストなミラクルキャンディーベリーの楽曲制作を担当する。

アイドルユニットとして活動するのは初めてで、ボイストレーニングやダンスレッスンを今年の4月から積み重ねて来ており、その成果を発揮する為、まずは10月16日(日)に新宿ブレイズにて開催される「アイドル甲子園」にてデビューライブを行う。

ユニット名の「ミラクルキャンディーベリー」について本間菜穂さんは「4人で集まったのがミラクルで、それがキャンディーみたいに可愛くて弾けていて、ベリーみたいだなと思ってこの名前になりました。」と解説。

2017年より昭和の雰囲気が広がる台場一丁目商店街で活動していくのだが、その場所の雰囲気について13歳の桑原優妃さんは「いつも住んでる所とは全然景色が違って懐かしいなと思います。」となんだか昭和の街並みを見た事があるコメントで、大人たちを驚かせていた。

アイドル甲子園でデビューライブをする事について、前野えまさんは「緊張しちゃうと思うんですけど、精一杯頑張って行きたいと思いますので応援よろしくお願いします。」、山田美紅羽「私たちの事を全然知らない人たちもたくさんいるので、ミラキャンは最強のアイドルなんだとみんなに思ってもらいたいです。事務所の先輩の高橋優里花さんと一緒に私たちがライブを行う事になってるので楽しみにしてます。」、本間菜穂さんは「初めてのステージで緊張すると思いますが、皆さん見に来て下さい。」、桑原優妃さんは「私たちが初めて立つステージとしては夢みたいなステージです。他のアイドルの皆さんに負けないぐらい努力をして頑張っていきたいと思います。」と意気込みをコメント。

この日は、報道陣の前で「ミラクル☆エクスプレス」を披露。ハッピの衣装で元気いっぱいにパフォーマンスした。

ちなみにミラキャンの憧れのアイドルグループを聞かれると全員で「ももいろクローバーZさんです!」と語っていた。

今なら、ミラキャンの最古参ファン。10月16日(日)のアイドル甲子園のデビューライブから、彼女たちの成長を見届けて欲しい。

ミラクルキャンディーベリー 左から前野えま・山田美紅羽・本間菜穂・桑原優妃
ミラクルキャンディーベリー 左から前野えま・山田美紅羽・本間菜穂・桑原優妃
ミラクルキャンディーベリー 左から前野えま・山田美紅羽・本間菜穂・桑原優妃
ミラクルキャンディーベリー 左から前野えま・山田美紅羽・本間菜穂・桑原優妃
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
 
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー
ミラクルキャンディーベリー

ミラクルキャンディーベリー メンバー

前野えま(まえの えま)
前野えま(まえの えま)

前野えま(まえの えま)

2003年6月21日生まれ 神奈川県出身 O型
特技:クラシックバレエ、書道

山田美紅羽(やまだ みくう)
山田美紅羽(やまだ みくう)

山田美紅羽(やまだ みくう)

2005年11月14日生まれ 東京都出身 A型
特技:クラシックバレエ、ダンス

本間菜穂(ほんま なほ)
本間菜穂(ほんま なほ)

本間菜穂(ほんま なほ)
2004年4月2日生まれ 埼玉県出身 O型
特技:ダンス、作詞

桑原優妃(くわはら ゆき)
桑原優妃(くわはら ゆき)

桑原優妃(くわはら ゆき)

2003年7月22日生まれ 東京都出身 A型
特技:ダンス(ヒップホップ・ジャズ)、一輪車、ピアノ

公式サイト&SNS

ミラクルキャンディーベリー 公式サイト http://www.vbp.jp/miracan/
ミラクルキャンディーベリー公式Twitter https://twitter.com/miracanberry
ミラクルキャンディーベリー公式Facebook https://www.facebook.com/miracanberry/

スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク