大友花恋 もっとステップアップしていける年にしたい

10月9日、女優でSeventeen専属モデルとしても活躍している大友花恋さんの1st写真集「Karen」(東京ニュース通信社刊)発売記念イベントがSHIBUYA TSUTAYAで行われた。

今回の作品はグアムで撮影が行われ、砂浜を駆け回ったり、桟橋から海に飛び込んだり、プールで泳いでみたり、元気いっぱいに、初めての水着姿を披露している。

大友花恋さんは「最初、グアムに行く前に会議みたいなのをして、私が紙に“こういう事をやりたいです”というのをまとめて提案させて頂いたんです。例えばワンピースを着てみたいとか、海に入ってみたいとか、実際に緑色のワンピースを着せてもらって撮影したり、海にもたくさん入らさせて頂きました。あとはエピソードなんですけど、私結構普段は人見知りなんですけど、グアムでお友達が出来ました。撮影していた場所でスポーツをして遊んでいた家族がいて、一緒にサッカーに混ぜて頂きました。」とコメント。

この日は17歳の誕生日という事で「17歳の目標は、女優さんとしてもモデルさんとしても成長して、落ち着きのある大人になって、もっとステップアップしていける年にしたいなと思っています。」と語ると、「楽しい事があるとすごくすごくテンションが上がってしまいます。」と笑顔で語っていた。

また、女優として今後どんな役に挑戦してみたいか質問されると「もっとガラッと違う気の弱い女の子の役に挑戦させて頂きたいなと思っています。」と夢を語っていた。

そして憧れている女優を質問されると「好きな女優さんは志田未来さんで、憧れているのは榮倉奈々さんです。」と答えていた。

大友花恋さんは「初めて水着に挑戦して、男の子にも女の子にも楽しんで貰える、見ててワクワクして貰える写真集になっているので、たくさんの方に見て頂きたいと思います。」とアピール。

すると、17歳の誕生日という事でサプライズでバースデーケーキが登場し、「カワイイ! イチゴがいっぱい!」と大喜びの大友花恋さんだった。

大友花恋 大友花恋 大友花恋 大友花恋 大友花恋

プロフィール

大友花恋(おおとも かれん)

1999年10月9日生まれ 身長:161cm 群馬県出身 A型
趣味:読書・習字 特技:作文

大友花恋 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/karen-ni-saku/

大友花恋1st写真集 「Karen」(東京ニュース通信社刊) 大友花恋1st写真集 「Karen」(東京ニュース通信社刊)

大友花恋1st写真集 「Karen」(東京ニュース通信社刊) 大友花恋1st写真集 「Karen」(東京ニュース通信社刊)

大友花恋1st写真集 「Karen」(東京ニュース通信社刊)

タイトルとURLをコピーしました