浜田由梨 流行りの変形競泳水着に“ついに私もこれを着るんだ”と感激

スポンサーリンク

10月8日、グラビアアイドルの浜田由梨さんの28枚目のDVD『バリで』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月14日にバリで撮影が行われ、浜田由梨渾身の作品。

DVDの内容について「車を洗ったり、マッサージをしてもあったり、いろんな私が見られます。(胸からお腹の所にかけて)穴が開いてる変形の競泳水着を着ているシーンがあって、他の人がやってるのを見ていて、ついに私もこれを着るんだなと思いました。(着てみて)何で開いてるんだろうと思って・・・、でも着心地は良くて涼しかったです。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「車を洗うシーンはグラビアアイドルっぽいなと思いました。あと、花びらに囲まれているシーンはすごいキレイで、現地で花びらを買って来て、すごいいっぱい敷き詰めてる所が見どころです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「ベッドの所は紫の変形ビキニを着て、カップが付いてるのに真ん中に布があるみたいな水着で、セクシーなオトナ目の夜のシーンみたいな感じで撮りました。」と話していた。

次の撮影では「ウエディングドレスやセーラー服を着て海の中に入って行く所とか、教会で血だらけになってるシーンをやりたい。」と夢を語るも、「どこ(のメーカー)もやってくれないんです。」と語っていた。

教会で血だらけになるシーンはホラー映画では有り得そうだけど、グラビアイメージDVDでは夢で終わるかもしれない。

尚、浜田由梨さんは12月14日からLIVESTAGEほっぢポッヂにて上演される劇団た組。番外記念公演『あの子と遊んじゃいけません』の舞台に出演が決まっているので要チェックです。

浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
浜田由梨
スポンサーリンク

プロフィール

浜田由梨(はまだ ゆり)

1991年5月4日生まれ サイズ:T160 B84(F) W57 H86 静岡県出身 A型
趣味:食べ歩き・アニメ 特技:メール早打ち・ボート操縦

浜田由梨 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hamadayuri/

浜田由梨 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuntammmm

商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク