榮倉奈々 「じっくりコトコト」のスープは“手軽に体を温められる事が嬉しい”

10月5日、「じっくりコトコト」ブランド新CM発表会が都内で行われ、広告イメージキャラクターを務める女優の榮倉奈々さんが登場した。

今回、榮倉奈々さんは「じっくりコトコト」ブランド新CM「じっくりコトコト 門仲ハーゲン」篇に出演する。

CMに出演する事がきまった感想として「子供の頃から慣れ親しませてもらった『じっくりコトコト』だったので、それも20周年という大きな節目でイメージキャラクターをやらせてもらえる事はすごく嬉しかったです。」とコメント。

『じっくりコトコト』のスープのどんな所が好きなのか質問されると「手軽に体を温められる事が嬉しいし、甘みとコクとトロトロな感じが私はすごく好きです。」と語っていた。

CM撮影のエピソードとして「門前仲町にあるビルの屋上を借りて撮影したんですけど、実はこの撮影が行われたのが8月の半ばで、ものすごく暑くて、その日の最高気温が30度を超える暑い日だったみたいで、出来上がったCMを見て、すごく寒そうに映っていて安心しましたけど、現場では汗との戦いでしたね。今回は、(監督が)細かくストーリーを考えてきてくださって、ちょっと昔の事を思い出しながら、切ないでもなく、楽しいでもなく、一歩前に踏み出そうという気持ちを持つ、爽やかな朝というような流れがあって、ちょっと映画的な撮影だったかなと思ってます。」と語っていた。

最後に、榮倉奈々さんは「『じっくりコトコト』ブランドの新CMは、ニッコリするような温かいスープが飲みたくなるような、ちょっと心が癒される優しいCMになっていると思います。『UPGRADE YOUR LIFE』という事で、皆さんの毎日をアップグレードするような濃厚とろ~りなスープを是非よろしくお願いします。」とアピールしていた。

榮倉奈々さんが出演する「じっくりコトコト」ブランド新CM「じっくりコトコト 門仲ハーゲン」篇は、10月10日(月)よりオンエア!

じっくりコトコト20周年記念サイト
http://20th.pokkasapporo-fb.jp/

榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々(右) 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々 榮倉奈々


タイトルとURLをコピーしました