平祐奈 憧れのバイトは“お花屋さん”

スポンサーリンク

9月28日、LINEバイト 2016秋 新CM発表会が都内で行われ、LINEバイトの新CM「LINEバイト キテルゾ! 1,000万会員篇」に出演している女優の平祐奈さんと俳優の加藤諒さんが登場した。

完成したLINEバイトの新CMを見た感想として、平祐奈さんは「加藤諒さんがすごくいっぱい出られていて、予想以上に加藤諒さんの顔がいっぱいだったので、すごく圧倒されて、私の心も今とっても踊ってる状態です。いろんな顔のバリエーションがあって、面白いし、楽しいなと見て思いました。」、加藤諒さんは「自分がいっぱいいるので不思議な気持ちでした。すごいワクワクするような楽しいCMになったなと思いました。」とそれぞれコメント。

どんなアルバイトをしてみたいか平祐奈さんは「私はお花屋さんでバイトしてみたいとずっと思っていて、お花がすごい好きで、お花に囲まれて生活してると華やかで幸せそうなので、憧れるバイトです。LINEバイトで応募する時にはお花をバックに一緒に撮って写真を送れたらいいなと思います。」と夢を語っていた。

ちなみにLINEバイトでは写真や動画を撮って送れるとの事。

最後に平祐奈さんは「バイトと言うと履歴書を書いて、お堅いイメージもあったんですけど、今は身近にあるスマートフォンで動画や写真を送れて、バイト先の方とお話しが出来るって、まさに今時でとってもバイトもしやすくなってるんじゃないかと思うので、是非たくさんの方にいろんなお仕事を探して頂けたらいいなと思います。応援しています💛」、加藤諒さんは「LINEバイトはキテルアプリで、いよいよ1,000万人会員となって、本当にキテルと思うので、是非楽しいバイト生活を夢見ながら、皆さん応募して頂けたらいいなと思います。」と語っていた。

https://youtu.be/c7fXqXwspjQ

LINEバイト
https://baito.line.me/

日刊エンタメクリップの記事をシェアする

日刊エンタメクリップのSNSをフォローする