平嶋夏海 1st写真集の撮影は“現場の空気もピリッ!”

グラビア トピックス ニュース

10月2日、女優の平嶋夏海さんの1st写真集『ナツコイ』(講談社)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回の写真集は7月に北海道で撮影が行われ、ムチムチBODYの裸身を解禁している。

1st写真集がリリースされ「今まではキャピキャピしてる事が多かったんですけど、今回はぐっと大人っぽい写真をいっぱい撮って頂きました。」とニッコリ。

撮影のエピソードとして「夕張や小樽の方に行ったんですけど、ごはんが本当に美味しくて、朝ごはん食べるとお腹出ちゃうなと思いつつ食べ過ぎないようにしてましたね。北海道だったので、空気がすごいすっきりしていて気持ちよく撮影する事が出来ました。」とコメント。

お気に入りのカットに夕張の旧火力発電所で撮影したカットを上げ「ちょっと独特な空気が漂っていて、黒のシースルーのドレスを着て、現場の空気もピリッ!としてたなと思います。普通に見学が出来るようになっていて、他に見学しに来た人がいると、その時はみんなであわあわしながら、そんなハプニングもありつつ撮影してました。」と明かしていた。

また、セクシーなカットについて「(表紙と同じホテルで撮影した見開きで写ってる写真を見せ)見開きで写ってるのでインパクトあるんじゃないかなと思います。」と見どころを紹介。

草原での撮影でもハプニングがあったそうで「草原で撮影していた時に気づいたらアブに噛まれてました。全然気づかなくて、周りのスタッフさんもみんな噛まれてました。」と語っていた。

ちなみに家族には見せたのか質問されると「両親には見せました。おばあちゃんの所に持って行くのは止めようねと言われました。」と両親に阻止されたエピソードを語っていた。

もし2nd写真集が出せるとしたら「(1st写真集は)クールな感じで撮影したので、次はもうちょっと笑顔多めな写真集を撮ってみたいなと思いました。」と夢を語っていた。

女優として成長中の平嶋夏海さん。濡れ場のあるお仕事の依頼が来た場合について「まだ(バスト)トップも出してないので、出さなければ、そういう濡れ場みたいなのは大丈夫です。ギリギリまでなら・・・(バストトップを)出さない奴でオファー待ってます!」と笑顔で語っていた。

平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海

プロフィール

平嶋夏海(ひらじま なつみ)

1992年5月28日生まれ サイズ:T154 B88 W60 H88 東京都出身 O型

平嶋夏海 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hirajima-official/

平嶋夏海 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nacchan_h0528

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました