現役女子高生グラドル沖田彩花 先生のシーンを見て!

10月1日、グラビアアイドルの沖田彩花さんの13枚目のDVD『天使のたまご2』(QH映像)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は6月に都内と千葉、そして宮古島でも撮影が行われ、キュートなシーンやセクシーなシーンが満載。

DVDの内容について「卒業生をやったり、先生をやったり、体操着を着たりしました。」と学校での撮影を多く行った作品である事を紹介。

おススメのシーンについて「先生のシーンを見て欲しいです。」と語っていた。

高校生となり夏には楽しかった思い出もたくさんあったそうで「海に行ったり、バーベキューしたり、川に行ったりしました。」と語り、日焼け跡が夏の思い出の名残として残っていた。

沖田彩花さんは1st写真集「十五の夏」もリリースされているので、こちらも要チェックだ。

沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花 沖田彩花

プロフィール

沖田彩花(おきたあやか)

2000年9月3日生まれ サイズ:T153 B70 W60 H83 愛知県出身 A型
趣味:料理 特技:バトン/モノマネ

沖田彩花 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayaka-okita/

タイトルとURLをコピーしました