原幹恵 黒のタートルネックで男性ファンの心を鷲掴み

グラビア トピックス ニュース

10月1日、女優の原幹恵さんの36枚目のDVD&Blu-ray『夢かもしれない』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月に沖縄の恩納村で撮影が行われ、原幹恵さんの最高級セクシーショットを見る事が出来る。

DVDの内容について「Sの私と彼との、恋愛劇になってます。彼の妄想が入っている作品です。いろんな衣装を着てるんですけど、ポリスの格好をして車の中で妄想しているシーンがあったり、彼女が突然彼のお家に訪ねて来て本当に1人で暮らしてるの?といろいろ疑ってるシーンがあったり、小悪魔っぽい感じになってます。」と紹介。

メイド風の水着を着たそうで「メイドさん風の水着でお掃除をしたりするシーンは、ここまでカラフルで、形も普通の水着とは変わった水着なんですけど、色もすごく鮮やかですし、撮影したのが夏ということで、すごく遊びに行きたくなりました。」とコメント。

おススメのシーンについて「黒のタートルネックを着てるシーンがあるんですけど、男性ってタートルネックが好きという噂をすごい聞くんです。どの撮影に行ってもタートルネックを着る事が多くて、このシーンでもバッチリ着させて頂いてるんですけど、すごく男性目線としてタートルネックいいかも!と思って来て、それを思う存分味わえるシーンになってるんじゃないかなと思ってます。」と見どころを語っていた。

また、今後やってみたい事として「自分の下着のブランドを作ってみたい。」と改めて夢を語っていた。

夢が実現される日が来るのか今後の原幹恵さんの活動に要チェックです。

原幹恵原幹恵原幹恵原幹恵原幹恵原幹恵原幹恵原幹恵

プロフィール

原幹恵(はら みきえ)

1987年7月3日生まれ サイズ:T163 B94 W61 H88 新潟県出身 O型
趣味:半身浴、マッサージ、ケアベア集め 特技:水泳、アクション

原幹恵 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mikie-hara-blog/




こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました