藤木美咲 みんなに愛されるような人になりたい!

スポンサーリンク

9月24日、モデルの藤木美咲さんの1stDVD『Secret Lover』(シャイニングスター)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月に千葉で撮影が行われ、セクシーショット満載の作品に仕上がっている。

初めてのグラビアイメージDVDについて「グラビアはした事が無くて不安だったんですけど、すごい現場の皆さんが優しくて、明るい現場で楽しく撮影が出来たので良かったと思います。」と感想をコメント。

DVDの内容について「設定が温泉旅行で温泉に浸かったり、マッサージしたり、神社に行きました。セクシーな感じで頑張ったので是非見て欲しいです。」と紹介。

おススメのシーンについて「楽しかったのが温泉のシーンで、温泉がすごい気持ち良かったです。」とニッコリ。

グラビアポーズで苦労したそうで「グラビアのポーズは筋肉を使うので、体勢がすごいキツかったです。体がすごい硬いので苦労しました。」と語っていた。

藤木美咲さんは「4月に上京しました。モデルを目指してます。憧れは菜々緒さんや桐谷美玲さんみたいにモデルをしながら女優が出来る人です。みんなに愛されるような人になりたいです。」と目標を語っていた。

スポンサーリンク

プロフィール

藤木美咲(ふじき みさ)

1993年9月13日生まれ サイズ:T166 B86 W59 H85 福岡県出身 B型

藤木美咲 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miii-hnn/

藤木美咲 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/xxm1sq_s2xx


Secret Lover/藤木美咲

カテゴリー DVD・Blu-ray通販

価格 ¥3,078

発行 グラッソ

ジャンル サンプル動画, イメージビデオ

Supported by DMM Affiliate

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク