PON!のお天気お姉さんで9頭身超スレンダーボディで話題の熊江琉唯、2ndDVDの花びらが広がっているシーンは“お姫様のような気分”

スポンサーリンク

9月24日、日本テレビの「PON!」の月曜日担当のお天気お姉さんで9頭身超スレンダーボディモデルとして注目されている熊江琉唯さんの2ndDVD&Blu-ray『るい色予報』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月にバリで撮影が行われ、可愛い笑顔、カッコいい表情、ドキッとするようなポージングを余すところなく収録。

バリの思い出として「オフの時にミーゴレン(インドネシアの焼きそば)にハマちゃって、滞在中に毎日食べて、帰りにミーゴレンの素とインスタントミーゴレンを買って帰りました。」とコメント。

DVDの内容について「今回は先輩と仕事先の海外で偶然会う設定です。OLの格好やビーチで黄色い水着を着たり、学生服を着させて頂きました。花びら一面のシーンは今まで着た事が無かった大人っぽいカーキ色の水着ですごく新鮮でした。中国語のセリフも有ります。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「花びらが(床に)いっぱいに広がってるシーンはすごく綺麗でロマンチックでお姫様のような気分になりました。」と花びらのシーンがお気に入りである事をコメント。

恥ずかしかったシーンについて「制服のシーンです。3年ぶりだったので、似合ってるかどうか見て確かめて下さい。」と照れながら語っていた。

また、セクシーなシーンについて「お風呂のシーンやカーキ色の水着で花びらがいっぱいに広がってるシーンです。前回よりも大人っぽく撮れました。」とコメント。

次の撮影では「今まで行った事が無い、沖縄とかサイパンで撮影してみたいです。最近、カワイイ水着がいっぱいあるので、そういうのを着れたらいいなと思ってます。」と夢を語っていた。

PON!のお天気お姉さん 熊江琉唯さんの9頭身の水着ショットや制服ショットは要チェックです。

熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
熊江琉唯
スポンサーリンク

プロフィール

熊江琉唯(くまえ るい)

1995年4月17日生まれ サイズ:T172 B86 W61 H84 中国・四川省出身
趣味:料理 特技:中国語、イラスト

熊江琉唯 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rui-kumae/

熊江琉唯 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ruikumae



商品情報を取得できませんでした


商品情報を取得できませんでした

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/
スポンサーリンク

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク