えくぼとお尻が印象的な色白Eカップ現役女子大生 原満莉菜の1stDVDは“カワイイ系”

スポンサーリンク

9月19日、えくぼとお尻が印象的な色白Eカップ現役女子大生 原満莉菜さんの1stDVD『十代最後のハラハラ💛ドキドキ』(グラッソ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は6月に千葉の御宿で撮影が行われ、キュートな水着ショットが満載。

DVDの内容について「設定はウブな彼氏とのデートです。セーラー服を着て反脱ぎで上から目線になるシーンと、海の所のシーンでデートをしてる感じの所が見どころです。他には夜の寝る前のシーンとベッドのシーン、海岸の所の水着は結構ギリギリです。ベッドでゴロゴロしてるシーンも有ります。DVDで制服を着れた事が嬉しかったです。」と紹介。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影で筋肉痛になってしまったそうで「撮影会では使わない筋肉を使って、ポーズが大変でした。」と明かしていた。

定番の点数を付けたらの質問に「50点! 1stDVDなので、これからどんどん上がっていくと自分で信じてます。」とコメント。

次の作品の撮影があったら「今回はカワイイ系だったので、次はセクシー系をしたいです。」と語っていた。

ちなみに日焼け跡についても聞かれると「プライベートでプールに行って、日焼け止めをめっちゃ塗ったんですけど、日焼けしてしまってやっちゃいました。」と反省していた。

今後、グラビアで活躍していく原満莉菜さんの1stDVDD『十代最後のハラハラ💛ドキドキ』をゲットしてチェックしておこう!

スポンサーリンク

プロフィール

原満莉菜(はら まりな)

1996年10月12日生まれ サイズ:T165 B88 W62 H95 千葉県出身 A型
趣味:体を動かす、ランニング、筋トレ、サウナ、梅集め
特技:変顔、早食い、いろんな声が出せる

原満莉菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/marimari_hara

原満莉菜 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/marimari_hara/

取材協力

ソフマップ http://www.sofmap.com/  
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
日刊エンタメクリップの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク